2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~熟女人妻の性欲と・・・

  • 2014/01/30(木) 19:05:37

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~
多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。
岩澤 時枝
前回撮影時以降、旦那とはしていないという時枝さん。そのため溜まっちゃってるのか、来ていきなりキス&フェラでご挨拶!そのまま廊下でオナニーに突入しちゃって欲求の溜まり具合が窺えます。その上そこでハメちゃって…いつもと違うセックスに興奮しまくりです!
牧 美里
なんと!Gカップのおっぱいをお持ちの美里さん。結婚3年目にして旦那とのセックスは月1程度と持て余すボディ(おっぱい)。今回は戸惑い気味ながらもハメ師のエッチな攻撃(乳弄り)に火照り出したのか最後は中で決めて驚きと大満足の一日でした。
冴木 梨香
可愛い顔して結構喘ぐ、梨香ちゃんがまた来ちゃいました! M同士、被っちゃったね、とハメ師のチンコを慣れない手つきでシゴく反面、睾丸までをもぱくっと銜える大胆さも。気持ちよさに身を委ね、果てるまで腰を振り合うその一部始終をどうぞ!!
浅倉彩音 初裏無修正作品 フルハイビジョン 義理の息子にフェラ抜きご奉仕編
浅倉彩音初裏無修正作品をフルハイビジョンで独占公開!熟女界のトップに君臨し続け、あの伝統芸能界のサオ師こと、海●蔵の情婦をした経験もある超人気女優・浅倉彩音の無修正動画を何とフルハイビジョンで独占配信!当サイト以外では絶対に手に入らない作品です!今回は夫の前妻との子供の家事を手伝う様に言われ家に訪問!自分より年上の義理の息子の家で家事をこなしてからの失禁オナニー!!義理の息子の事を思いながらの変態オナニーで浅倉彩音さんの理性は崩壊寸前で失禁してしまうほど!!その後は疲れて帰ってきた息子の性欲を満たしてあ
(裏)手コキクリニック 完全版 性交クリニック6
看護師作品の先駆けとなった「手コキクリニック」も遂にここまで進化した!性交(SEX)による看護で患者の病気の予防や治療、精神安定を促進する「性交クリニック」シリーズ最新作が登場!患者様の立場に立った、あらゆる病状に適した性交看護。安心して射精できるよう、美人ナース一同誠心誠意性交看護致します!AV界に金字塔を打ち立てた性交クリニック。本作を見ずして、ナースAVは語れない!
人妻快楽失禁熟女マンコ汁の妻たち

競泳水着が好きならジムの前で女の子をナンパしろ!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する