2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着物でオール野外魅惑の美体

  • 2014/02/10(月) 18:54:10

着物でオール野外
「滝川英子と申します。サイズより硬さが大事ですわ。」と上品な言葉で男の質問に答える和服ド助平奥様。ピーンと伸びた背筋に襟元から覗く白いうなじ、見ているだけで吸いつきたくなるような細い首筋、着物の裾をめくると卑猥なマンコが丸見え、何とノーパン!「昔は着物の下に下着をつける女性なんて聞いたこともなかったのに、皆様はTバックですものね。」と着物を着る時はパンツなんてモノは必要なしと語る英子さん。そんな和服妻を人が少ない郊外の山へ連れ出し野外デート。着物の裾をめくり上げ、お尻丸出しで野外を散歩。男の硬くなったチンポに「まあ、凄いじゃあない!」と貪りつき、人目を気にしながら衝撃の青姦!マンコにチンコを挿入されていても上品な言葉使いを崩さず、ヤリまくる人妻は必見です!
相葉 舞花
前回、ハメ師茶柱がえらく気に入ってしまった舞花さんが登場!もちろん今回もムチムチなボディに茶柱は前回よりも更に興奮気味です。舞花さんもより敏感な反応で喘ぎまくってくれちゃいます!
福田 昌子
清楚に見えて根はスケベ!?しなやかな動きでハメ師を挑発する昌子さんの登場です!今日は「ちょっと冒険したいかな」と言って来てくれました!こんなにエロい奥さんを放っておく旦那さんは意味がわかりません!代わりにハメ師がズコズコ突いて中出しです!
平川 浅子
エッチ大好き浅子ちゃんがまた来ちゃいました! でも実は恥ずかしがり屋で、彼氏に「気持ちいいところに当たるから寝バックをしてほしい」なんて絶対言えません! 今日はその願望を叶えるべく、照れつつもハメ師に寝バックをおねだり。念願の体位で本当に気持ちよさそうに喘いでいるので必見です!
征服した男は数知れず 第一話
●HD作品●セックスした男の人数は数えたことがないという菜月あんな(納月杏奈)さん。アバウトに振り返ると20人ほどだそう。柔らかくて気持ちが良いおっぱいは巨乳の域に達しそうなEカップ。寄せて上げているブラジャーからはみ出たおっぱいは乳首が小ぶりで色はほんのりピンク色。フェラチオは得意!「指フェラして」と男性が頼むと快くパクリ!いやらしい舌使いで男性を誘惑します!本物のチンコになると「大きくなってきた!」と喜びながら咥え感極まっている様子!電気あんま責めも!マンコはグチョグチョで糸を引いています!是非ご覧
病弱な女子校生に勃起した僕は悪戯しちゃいました。
病気で弱った女のコを目の前にしてエッチな気分になった事ありませんか?保健室でブルマ姿の女子校生と2人きり、チンポを擦りつけても無抵抗なのでそのままSEX!プールの共同トイレのドアを開けたらスク水女子校生が!チンポを口元に近づけてそのままフェラ♪怪我で動けない車椅子包帯女子にムラムラしてSEXなど、思わず勃起してしまうシュチュエーションで貴方の妄想を叶えます!
爆乳奥様とハメ撮り中出し

【エロ動画】素人ナンパ!!お嬢様系のゆかちゃん久しぶりにHがしたくてナンパ師についていく。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する