2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~ド助平な美魔女~顔射

  • 2014/02/11(火) 17:18:31

スッピン熟女 ~ド助平な美魔女~
スッピン熟女の特別企画、「美魔女の素顔」の最後を飾るのは、あのド助平な奥さんの登場です。セックスなしでは生きられない、ヤってくれる相手がいるなら毎日でもセックスしたい!今、付き合っているセフレの数も何人いるのか自分でもわからない華城咲さん。その奥さんにスッピンを見せてくれと頼むと「マンコならいくらでも見せてあげるけど、スッピンは絶対に嫌っ!」と拒否し続ける奥さんを何とか説いて化粧を落としてもらうことに。スッピン姿でコンビニにコンドームを買いに行かされ、2人の男と壮絶な3P、潮は吹くわ、悲鳴はあげるわ、チンポは離さない、こんなド助平な人妻をオカズにたっぷり抜いちゃってください!
石橋 なおみ
随分久しぶりの登場になりますなおみさん。前回は結婚前の出演でしたが、今回は人妻としてのセックスシーンを撮影です! 旦那がいても欲求は収まらない!? むしろもうちょっとしたいな、と不満が募り…。今日は旦那の代わりにハメ師があんなことやこんなことをさせていただきました!
東山 唯
今回の撮影が楽しみなようでのっけからノリノリの唯さん。ニコニコとしていた表情もエッチになると急に変わって喘ぎ声を連発!日頃の溜まった性欲が唯さんをどんどんエッチにしてしまいます!!
東原 恵
アニメ声であっけらかんとした恵ちゃん。シャワー中にムラムラきちゃったハメ師にブスっ!と後ろからやられちゃいました!その後もビンビンのチンポを抑えきれずにハメまくっちゃいます!!
森下さやか 痴女レズの新玩具
息を荒げながら激しく舌を絡ませる痴女レズの森下さやかさんと高丘さやかさん。乳首を責められマンコを顔に擦りつけてお互いの愛を確かめ合います!高丘さんはより甲高い声で喘ぎます!ひとしきり愛し合った2人は「新しい玩具」と男2人を連れてきます!「チンコ、チンコぉ~!」と嬉しい悲鳴を上げながら2人の痴女は思う存分にチンコにまみれていきます!喘ぎながらもいやらしく動き続ける舌が痴女だということを物語っています!淫語も止まらない2人!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女
まりかをあなたの自宅にお届けします。失禁&中出しSP
現役グラビアアイドル「まりか」と過ごす夢のイベントが実現!!現役グラドルが突然あなたの家に訪ねて来たら…想像しただけで膨らむ妄想!!あんな事やこんな事をヤリタイ放題!!しかも相手はファンのオネダリを断りきれない、押しにめっきり弱い「まりかちゃん」二人っきりになれば当然オネダリするのは一生のお願いH!!ホントはHな彼女は我慢できずに大量失禁!!思わず僕もまりかへ中出し!!
若妻セックス動画無修正

母乳人妻 奥様の生ミルクvol.2 【アダルト動画】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する