2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっくんする人妻たち 25 ~競泳水着でごっくん~痴女の陰部

  • 2014/02/13(木) 18:33:07

ごっくんする人妻たち 25 ~競泳水着でごっくん~
アニメキャラ的な声に洋服の上からもわかる豊満な肉体。とても四十路のおばさんとは思えないサーモンピンクの乳首に肥満気味のお腹。そんな熟女にピチピチのT-BACK競泳水着を着てもらうことに。少し弛んだ贅肉がピチピチの水着を着たことによって口では説明できない色気たっぷりのチャーシューボディに変身。競泳水着姿で男のチンポを貪り、口内いっぱい精子まみれにされる肥満熟女のフェラチオテクニックは必見です!瑠璃子さんにとって精子は元気の出る味だそいうです。次は競泳水着に着替えてもらい、ローターや電マなどでせまり、ハチャメチャ仰天3Pで精子を顔にぶっかけられ、バキュームおフェラ掃除で一滴残らず搾りだした熟女のテクは必見です。
吉村 いつき
旦那とセックスの相性が合わないいつきさん。ハメ師とは合ったのかまた来てくれました。いつものオナニーをじっくり見せてもらった後は、責めて責められハメてハメられの愛し合うひととき…!? 奥さんはクリトリスを大きくしちゃって感じまくり。やっぱり旦那よりいいみたい!?
津島 幸子
およそ3年ぶりのご登場、幸子さん、お久しぶりです! 旦那とのセックスは減ったけど、オナニーはさみしい気持ちになるのでやらないのだとか。だから今日ここにまた来てくれたのだけれども、これは浮気じゃないと言い張る奥様! デカチンで突かれて、大きく喘いで、中出しまでされても「浮気じゃないですよ」ってなんかもう凄いです!
中井 杏
責められるのもいいけど、男を責めるのも好き?という杏ちゃん。お望み通りにハメ師の体で色々と遊んじゃって下さい!!普段は逆の立場のハメ師も杏ちゃんの責めに思わず昇天しそうになっちゃいました。
ムッチリ健康体のバツイチ微乳三十路
元は人妻だったというバツイチの微乳三十路、エリさん。小柄そうなわりには多少ムッチリと健康的ないい身体をしています!話を聞いているとなんとお子さんは今年小学1年生!19歳で出産をしたんだといいます。元夫とは数ヶ月の別居の末離婚。子供を引き取り、母1人子1人でひっそりと生活しています。ホテトルの仕事を週に2度する以外に仕事はしていないという熟女。お子さんとの時間を大切にしているようです。シャワーを浴びた後、目隠しをし綺麗になったマンコを玩具責め!自らチンコを挿入します!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三
美容学校卒業生×MM号 超高級ソープ嬢体験
卒業シーズン到来にあわせてMM号が特別出動!!美容学校の卒業式でエステティシャンの卵に「卒業記念に最高級リラクゼーションマッサージを勉強してみませんか?」と声をかけて超高級ソープ嬢体験をしてもらいました!!袴からハレンチ水着に着替えてヌルヌルローションマットプレイ!そのままヌルリとチンポも挿入!?
人妻熟女女性器無修正動画

泥酔人妻を生姦介抱

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する