2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの顔出しNGの若妻の素顔公開!顔射放尿の欲求主婦

  • 2014/02/12(水) 18:39:51

あの顔出しNGの若妻の素顔公開!
あの顔出しNGだった黒髪ロングヘアの美人若妻が終に今回はあのデカサンを取り撮影に挑んでくれた!感度抜群の奥さん。Cカップのオッパイを弄り始めただけで、ビクン、ビクン反応しまくり。反応が良いのでオモチャで責めたらどうなるのかパンティを脱がすと出ました!剛毛ナチュラルヘア!ローター、バイブでオマンコを刺激するとカラダをくねらせ感じまくりの奥さん。指でオマンコを掻き回せば、一気に滝のようにびしょ濡れマンコに!チンポが欲しくて堪らなかったんですね。こうなったらとことん濡れてもらおうと、ローションを塗りたくり、ローションプレイから更にヌルヌルになって後ろから前からガンガン突きまくり!チンポを出し入れしてる時に糸を引いてる白い液体がエロ過ぎ!旦那以外の男に犯られまくりたい願望が強いドスケベ人妻の実態をご覧ください!
和田 佳世子
剛毛ナチュラルヘア(陰毛)の佳世子さん。そんな密林を初めてのおもちゃで開拓なう!潤ったマンコからはさらに潮も飛び出し、ぐしょぐしょマンコはチンコで開通!精子もたっぷり中出しされて、気持ちよすぎて痙攣しちゃった!?
瀬下 香
結婚してからまだ1年程だと言う香さん。旦那さんとのマンネリエッチでは満足出来ないんだとか…ハリのあるオッパイは感度も抜群!!もちろんマンコの濡れ具合もバッチリです!
坂井 亜矢
2回目の登場だけど、やっぱり脱ぐのは恥ずかしいという現役ナースの亜矢ちゃん。今回は電マでビリビリ刺激しちゃって、「ハマっちゃいそう」とのことです。でもチンコだって黙っていません! 可愛いマンコをズコバコ突いて、たっぶり膣に注入です!
和服の淫乱五十路豊満叔母さん
お腹が空いたとキッチンで物色する甥。台所中を探し回るものの何も目ぼしいものはなく、しょんぼりしていたところへ来客が。着物姿で現れた五十路の豊満淫乱叔母さん、小山典子さんはいつもと違ってなんだか女らしく、着物がすごく似合っています。どこか胸騒ぎを覚えるも思考は空腹に遮られて考えが及びません。とりあえず叔母さんの持ってきてくれたお弁当で空腹を満たすと叔母さんは「あなたとエッチがしたい…女っ気がまるで無いからとお母さんに頼まれたのよ」と叔母さん!乱れる着物とマン汁がごった煮になりチンポの汁か叔母さんの唾液かも
私をマジックミラー号に乗せて、メチャクチャに犯して
「私をメチャクチャにして!」という願望の女たち3名がマジックミラー号で公衆の面前に晒される!視られる快感刺激!いつもより多くマン汁を垂らし淫声を大きく上げ最高潮の快楽を初体験した彼女たちは、制御不能のメスの本能が開花する!街中でひと際目立つMM号に集まる視線の先にチンポで乱れ犯される彼女たちがいる!
熟女専門動画セレクション
莠泌香霍ッ縲∝・蜊∬キッ縺ェ縺ゥ縺ョ雜・・螂ウ繧、繝吶Φ繝医r髢句ぎ・∵キア縺丞綾縺セ繧荊繧キ繝ッ縺悟ケエ霈ェ繧堤黄隱槭k・・ /></a><!-- title:あの顔出しNGの若妻の素顔公開!顔射放尿の欲求主婦 --><h4><a href=野外にはまっちゃうかも♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する