2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳妻本番面接デカ乳

  • 2014/03/12(水) 18:25:19

巨乳妻本番面接
結婚30年、旦那と最後にセックスしたのは8年前。セフレとは1ヶ月に2~3回セックスを楽しみ性的ストレスを解消している48歳の梓さん。自分の趣味にお金がかかることからお小遣い欲しさを理由に応募。面接と聞いて男と待ち合わせ、事務所で面談かと思いきや、いきなりの本番面接がスタート。心の準備もしていないまま裸にされ、2人の男に羽交い絞めにされマンコを激しく刺激されると大量の潮吹き!Wフェラ、顔騎乗位、パイズリと面接する側があまりの気持ちよさに骨抜きにされる始末。48歳とは思えない美白、巨乳ド助平奥さんの本番面接!アタナが面接官ならこの奥さんを採用しますか?
森崎 貴実
自分では少し華やかさが足りないという貴実さん。しかしそんな奥様こそ、ベッドではエロいんです! 男性経験がご主人だけという少なさが、今日、逆に奥様の秘めたるエロスを解放させる!? 抑えきれない喘ぎ声と、緊張しつつも気持ちよさに乱れる様子をじっくりとご覧ください!
佐田 輝美
結婚歴15年のベテラン奥様の輝美さん。「エッチは大事だと思います」と言う真面目で大人しい性格ゆえ旦那とのHは数年に渡ってご無沙汰!今日は辛抱溜まらずに来ちゃいました!最初は緊張しっぱなしだったが、ハメ師と交わる内にジワジワとM属性の奥さんの痴態が開花されていく姿は必見です!
平川 浅子
ぽっちゃりな男がタイプだという浅子ちゃん。今日のハメ師モンゴルはストライク!? 上に乗っかりたいと騎乗位を求めてきます。長い舌でペロペロとチンコを刺激、勃起したそれで突かれてビクビク痙攣!? 彼氏のチンコを超えたと太鼓判を捺されちゃいました!
好色妻降臨 荒木瞳 第二話
「君はよく頑張っている。優秀な熟女だ。」上司に褒められて頬が赤らむ長身巨乳三十路、荒木瞳さん。「次の課題だが…テキストは読んできた?」と聞かれ「はい。ご奉仕ドM熟女マニュアルですね。」と良い返事。早速ご奉仕ドM熟女マニュアルの講義を開始!視界はテープで塞がれ、手には拘束具。ドM熟女と化した荒木瞳さんは怯えながらも目に見えない快感が押し寄せるのを確かに感じていました!マンコに電気あんまを当てると「イ…イッてもいいですか…」と震える声で懇願!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路
素人娘の究極超ギリモザSEX2
素人ナンパの原点、ファッションチェックから口説いて脱がしてハメる第2段!ギャルからウブっ娘まで素人娘大量GET!!友達同士は仲良く手コキ、ギャルは堂々下着見せ!ウブっ娘はお願いされたら断りきれずチンポをペロペロ…カメラの前に素肌をさらし真っ赤になって頑張っちゃう!最後は流され3PSEX大量発射!
熟女欲求不満人妻動画ライブチャット

特大CAMPAIGN~2日限定未公開動画祭~vol.19

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する