2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~山○モナ似の美人妻を面接即ハメ~マン汁母

  • 2014/03/12(水) 18:25:51

スッピン熟女 ~山○モナ似の美人妻を面接即ハメ~
最近やっと子育てを終えて、そろそろ楽できると思ってたら、自分の旦那の浮気が発覚。ぶち切れた美人奥さんはなんと仕返しにAV出演を決意。大胆にも面接の時点で即ハメ!そんな美人奥様はタレントの山○モナに激似!年のわりにはかなりの美人。そんな美人の素顔をぜひ見た見たく、スッピンをオネダリ。やはり自信あるのかすんなりOKしてくれて、そして期待通りの素肌美人。次から次へとあふれ出した欲望と夫への怒りをぶつけるかのように大胆な生ハメセックスは必見です。
坂井 成実
物静かな印象の成実さん。でも話を聞いてると、実は結婚15年経った今でも旦那さんとセックスしているという真性ドすけべ奥様でした!? エッチ大好きと穏やかな口調で話すそのギャップに、ハメ師のデカチンも即反応! 初めての浮気体験だという奥様を、ハメ師はどう料理するのか…!?
三田 摩耶
脱がす前からかなり濡れていて、豪快に染みを作っちゃった摩耶さん。2度目のエッチでわかったことは「思った以上に自分はエッチが好きなんだなぁ」ということらしいです。旦那のことは愛しているのでハメの最中も申し訳なさそうな奥様。「他の人としてごめんなさい」と突かれて気持ちよさそうに言うのです。
桜庭 真緒
おもちゃで指で、もちろんチンコでも、何度もイッちゃうエロ娘、真緒ちゃんの2度目の登場です!パイパンマンコを間髪入れずに刺激しまくり、「おかしくなっちゃう」と思わず言っちゃった真緒ちゃん。前回彼氏より相性よかったというハメ師とのエッチを、結合部丸見えでお届けです!
好色妻降臨 美山蘭子 第二話
年齢不詳の眩しい笑顔を見せる巨乳四十路熟女、美山蘭子さん。一見控え目に見える熟女ですがこう見えても性欲に対しては積極的で淫乱。夫の部下を家に連れ込み、「お願い、淋しいの」と関係を迫ります!「でも奥さん、部長帰ってきたらまずいですよ…」と躊躇する部下に「バレはしないわよ…あなただって淋しいんでしょ?」ととどめの一言!背徳を感じるほど燃え上がってしまう危険な2人!極太チンコにマンコが唸る!生挿入中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイト
2009年 SOD女子社員 秋の(恥)業務報告書
秋を迎えた女子社員達に待ち受ける毎年恒例の社内行事である社内一斉健康診断。イロイロな意味で体が資本の社員を業務中にいきなり診断しちゃいました!!体中の穴という穴を手で指でそしてチンポを使って徹底診断!そして今回はユーザー様により一層心の行き届いた接待をできるようになる為の個別の研修強化合宿を開催!!24名の女子社員でお送りするALL撮りおろしの6時間拡大版!必見です!!
三十路熟女SEX無修正動画

美脚美女とロマンスデート 後編

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する