2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻投稿映像 ~熟年夫婦の知られざる破廉恥な性ドキュメント~そっくりさん妻に挿入

  • 2014/04/16(水) 18:19:07

人妻投稿映像 ~熟年夫婦の知られざる破廉恥な性ドキュメント~
40代にしてはかなり美人といえる奥様。仲睦ましいご夫婦はなんともほほえましいこと。しかしこの熟年夫婦には人に知られざる破廉恥な性癖があった。はたからみたら理解不能でも、その夫婦にとっては、こうすることが夫婦円満の秘訣だとか。それは性の相手を交換することだった。自分の目の前で妻がほかの男に抱かれ、自分以外の肉棒に犯されていくのをみて興奮する夫。普通の人には理解できないでしょうが、これで性癖マンネリン改善されるだと夫は言う。自分の妻がほかの男に抱かれるたび、嫉妬するところかそれで火が着き興奮しっぱなしだそうです。そんな変態カップルが今回パコで繰り広げるはちゃめちゃなセックスを実況ライブします。お見逃しなく。
西崎 貴恵
路上や屋上で露出しまくりの貴恵さん! ハメ師に色々舐められまくってマンコは濡れ濡れ! 電マやチンコの攻撃に、気持ちよさが抑えられずによがりまくってます! 最後は中出し決められちゃって、旦那さんに申し訳ない!?
早見 麗子
前回から日にちが経って、また寂しくなったという麗子さん。頭の中は常にエロいことでいっぱいだそうで、チンコ見るなり嬉しそうにしゃぶりつく奥様です!ベッドでは激しく突かれて、最後にはたっぷりマンコで精液吸い取っちゃいますが、それでも足りずにお掃除フェラで、最後の一滴まで美味しそうにパクリ!
北見 唯奈
巨乳、いや、爆乳の唯奈ちゃんがまた来てくれました! そんなおっぱいを見てハメ師は冒頭から大興奮! テンション上がっちゃってます! もちろんチンコも反り返ってます! そんな欲望を突っ込んで、大きなバストを揉みしだき、揺らせて震わせて楽しみました! その上中出しまでキメちゃって、もう今日は言うことなしっ!!
梶原まゆ 淫乱三十路淫語責め
暇を持て余しいつもテレクラに電話しているという巨乳三十路熟女の梶原まゆさん。「主婦なんて皆暇なの」と悪びれる様子もありません!ムッチリした身体つきで、手首を後ろ手に縛り目隠しをすると淫乱スイッチオン!「変態かも」なんて言いながら愛撫を受けます!「オマンコしたい」「チンコ舐めたい」などと淫語がポロポロ飛び出す梶原まゆさん!チンコをフェラチオしながら「マンコに入れてください~!」と懇願!一心不乱です!挿入するとあまりの快感に「イイ!マンコ気持ち良い!」と連発!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十
AV Debut SARAH
圧倒的な可愛さと極上ボディを兼ねそなえた究極ハーフ美女SARAH(サラ)が衝撃のAVデビュー!初脱ぎでは恥ずかしすぎて思わず泣いてしまったが、緊張が和らぐと次第に感じ始め、自分から快楽を求めるようになっていく…「恥じらい」と「情熱」を併せ持つSARAH、2度と見られない衝撃のデビューをご覧下さい!
熟女セックスワレ目動画

前田 灯里

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する