2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルチャレンジ野外妻

  • 2014/04/17(木) 19:19:04

アナルチャレンジ
「お尻で感じる奥様たち」最後に登場する高村加代子さん。夫の悪口を言い出せばきりがない、ストレス、性的欲求は爆発寸前。夫と別居していた加代子さんが正式に離婚。そんなバツイチとなった加代子さんがストレスを発散すべくロストアナルバージンを決意。初のアナル体験に緊張気味のバツイチに優しく、リラックスさせながら肛門を責める男。耳元でささやきながら指、玩具を尻穴に挿入。マンコに玩具を入れながら、肛門性交するバツイチの初アナルチャレンジ!この女は今夜のおかずに最適です!
有野 貴美子
保育士の貴美子さんがまた来てくれました!いつもは子どもたちに向ける輝かしい笑顔を今日は存分にチンコに向けます!そんなチンコはもちろんフル勃起!今回は特にバックでガンガン突いてそのまま中出し!最後も「来た甲斐あった」と笑顔です!
石元 緑
「恥ずかしくて凝視できないわ」と、ハメ師のデカチンを前に緊張する緑さん。しかしそれは最初だけ!? ハメ師曰く、「チンコが休まる暇がない」ほど実は1日中エロい奥様でした!? 喘ぎ声もびっくりするほど大きくて……旦那とセックスレスとはいうけれど、声が大きすぎて家ではできないだけなのでは……!?
岩間 早苗
何度もイッちゃう敏感っ娘、早苗ちゃんがまた来てくれました!おもちゃを舐めてチンコを舐めて、おもちゃでイッてチンコでイッて…そしてそれが恥ずかしくて我慢する様子がたまらない!?若さ弾ける10代のボディとマンコをたっぷりどうぞ!
久米かおる 母になれど垂れない美巨乳
左手に指輪が光る巨乳三十路の久米かおるさん。2人の男児の母親です。母乳をあげ育てたそのおっぱいは愛撫するとすぐに乳首が硬く勃起しシワが寄ります!熟女おっぱいの良い所ですね!まだまだ張りは残りツンとしているおっぱい。男性が舌で愛撫し続いてマンコ観察!クリトリスは極小で包茎!「敏感ですか?」と聞かれると悶えながら無言で頷きます!陰毛ボーボーの濃毛マンコ!癖がつくほどの長さ!チンコをフェラチオしながら手マンされ正常位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無
ゴックンバズーカ100連発 弘前亮子
溢れる、飛び出る、濃ゆ~いザーメン100発を、全てお口で受け止めて、一滴残さず大ゴックン!ザーメンマニアを狂乱させた『ゴックンバズーカ』に、亮子ちゃんが大挑戦!手で、お口で、オマンコで、笑顔でザーメン搾り取り、そのままゴックン。これを見ずして、ザーメンAVを語ること無かれ!合計105発も飲んでます!!
人妻エロ動画無修正

別刊マンコレ24

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する