2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生保レディーは枕営業がお好き全身性感帯の人妻

  • 2013/08/26(月) 07:39:58

生保レディーは枕営業がお好き
ノルマの為なら何でもやります!働く女の匂いたつ淫臭…スーツに秘められた卑猥な肉体。今日待ち合わせ場所で待っていたのは生保レディーのひよりさん。スーツを着ていてもわかるくらいの巨乳をゆっさゆさしながら近づいてくる。今日はやけに積極的のようだ。喫茶店へと誘い入ってみると、早速営業の話をもちかけ、今回もなんとか契約を取ることに成功したがその代償はホテルでカラダの関係を持つことだった。そんな枕営業を断りきれない内気な女性を演じているのだが、実はこうゆうのお好きなのでは?ご主人とは月に一回のセックスライフに不満に感じ、ほかの場所でその痴女っぷりをぶちまけている。40歳の熟女が体を張って契約まで持ち込む必殺技は本物でした。身体を使って仕事をするってきっとこういう事だね。最終的には「月に一回は逢って下さい」とちゃっかり次のアポまで取っている・・・アナタの会社の清楚なあの人も、今頃こうして男根をしゃぶっているかもしれません…
有田 佐和子
エロさをむんむんさせる淫乱(?)な奥様、佐和子さん。エッチなポーズでハメ師を挑発!? 2回目ということで慣れてきたのか前回よりも数段エロい!? アンチエイジングに励む奥さんはエッチも若い!? どうぞお確かめください!!
池端 香代子
挨拶がわりに足の指からお尻の穴まで、香代子さんの隅から隅を舐め尽くすハメ師。唾液でたっぷり潤った全身とマンコをおもちゃで責める。奥さん初めてのバイブに出ちゃう出ちゃうイクイク連呼でおしっこ発射。チンコを挿れると今度は気持ちいい連呼で何度もイッて、ハメ師はそのまま膣内発射。
荒井 菜月
現役看護師の菜月ちゃん。今日はハメ師の性欲を治療に来ちゃいました!?揉みごたえたっぷりのおっぱいを揉みしだき、パイズリのサービスまで!お礼にハメ師はフル勃起チンコを深~く注射!真っ白いお薬も中にたっぷり処方しちゃいました!
新潟のザーメンおばさん 十七発目
チンコをしごきながら仏頂面の巨乳豊満四十路、香織。超ソフトじゃないと刺激が強すぎる夫はカメラの操作をしながらも懸命に香織に指示を出します。ここまでソフトな手コキここじゃなきゃ見られません!しごくうち香織の顔には笑顔。機嫌が直ったようです!精子が飛び出すと香織ははじけんばかりの笑顔!2発目は随分若い格好の香織。キャミソールにハイソックスです!スカートをめくった先に見えたお腹は貫録十分!マン汁チェックに気だるそうな香織を是非ご覧ください!香織の顔に一部モザイクが入っております。ご了承ください。素人投稿作品の
超高級中出しソープ嬢 長澤あずさ
煌めく黒髪、透き通るほど白い肌、上品すぎる顔からは想像もつかないほどエロすぎるI-cupの爆乳!天が与えた奇跡の肉体を持つ美女“長澤あずさ”が超高級ソープ初登場。全ての男を狂わす魅惑の100cmおっぱいが今宵は貴方だけのものに!即尺~即べッドに始まる極上フルコースは混浴潜望鏡からローションマット、LOVE×2ベッドへ。その全てを一滴残らず、あずさが受け止めさせていただきます!
熟女人妻ムチビチョ裸体満開

【動画】前田 愛里沙

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する