2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔出しNG美人妻の初AV撮影爆乳系

  • 2013/08/26(月) 07:49:50

顔出しNG美人妻の初AV撮影
真夜中に大きいなサングラスをかけて待ち合わせ場所で待っていたのは稀有な超色白美肌と長い黒髪を持つ美人若妻ゆきのさん。サングラスかけていても美人度際立つ彼女はまだ31歳だ。旦那だけだと満足いかないというワケではないんだが、ほかの男とHすること自体に興味があって、旦那の出張中に電話してきたそうです。ご主人様はよく出張に行かれて、淋しい思いをオナニーで紛らわし、週に5回は軽くこなす常習犯。服をとってもグラサンはとらない!華奢な体は敏感にボディータッチに反応しお上品で滑らかな動きで上下の口で全開ご奉仕。ムンムンと醸し出す色香を放ち、内面から溢れ出す欲求の深さは計り知れない…
有野 貴美子
保育士の貴美子さんがまた来てくれました!いつもは子どもたちに向ける輝かしい笑顔を今日は存分にチンコに向けます!そんなチンコはもちろんフル勃起!今回は特にバックでガンガン突いてそのまま中出し!最後も「来た甲斐あった」と笑顔です!
牧 美里
「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!
高畑 真美子
公園とブランコの似合う超ロリっ娘、真美子ちゃんの登場です!ハメ師はそんなイタイケな瞳の前で勃起チンコをブラリンコ!パイパン極小ロリマンにそれを突っ込もうとするけれど、小さすぎて入らない!?終始いけないことをしているような気分になっちゃいました!
好色妻降臨 朝霧一花 第一話
憧れのヨン様。彼にだったら何をされても構わない…!そう考えながら写真を眺めて今日も溜め息を漏らす四十路熟女、朝霧一花さん。旦那が帰ってきたのにも気付かないくらいに妄想オナニーに夢中になっていました。そんなある日、目覚めると食卓には豪華な朝食。「あの人が?まさか…」と訝しげに見ていると、現れたのはなんとあのヨン様!「食事?愛し合う?」と聞かれ答えはもちろん「愛し合う」!マンコはもうウェルカム状態でパンティにはシミ!チンコも数段美味しく感じます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六
momi★ero
世界のストリート・シーンで最も注目される日本人アーティストの1人、米原康正さんとソフト・オン・デマンドがコラボレーション!女の子7名のリアルな気持ちとリアルな表情を映像におさめました!米原さんのマジで得意なツボ押しと巧みなトークで『痛い!』や『気持ちイイ!』などのナマな表情は、すごくエッチいです。
アダルトサイト徹底比較!今夜はこれで抜け★
辭溷・ウ蛟カ讌ス驛ィ縺ョ譛€譁ー繧オ繧、繝亥コ・相縺ァ縺・ /></a><!-- title:顔出しNG美人妻の初AV撮影爆乳系 --><h4><a href=生保レディーは枕営業がお好き全身性感帯の人妻

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する