2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのアナル講座潮吹きマンコ責め

  • 2014/06/23(月) 18:50:46

初めてのアナル講座
「お尻で感じる奥様たち」第1弾に登場する人妻は杉本恵理子さん。アナルセックスはカラオケボックスで何と21歳の時に体験済みとか。そんなアナルのスペシャリストが男2人にアナル講座を演説!浣腸のやり方、玩具の入れ方、全てを実践で男たちに詳しく教える恵理子さん。マンコ、尻の穴を泡だらけに交互に挿入される映像はアナル好きなアナタにはたまらない映像!夫は知らない妻の隠れたアナル性欲、チンポにグッとくるアナルセックスに暴走する人妻は必見です!
相葉 舞花
普段は保育士をしていると言う見るからに優しそうな舞花さん。旦那さんはイケメンらしいですが夜の営みはここのところサッパリでちょっと欲求不満気味?そんなウップンを晴らすべく淫らに喘ぎまくる舞花さん!フェラテクニックも注目!!
宮野 朱里
前回よりも数倍エロくなって帰ってきた朱里さん!? 「相変わらず大きい」というハメ師のチンコを焦らして焦らして焦らしまくるっ!? 挑発されたそれは始終ビンビンで奥様を攻撃!! たっぷり中で出させていただきました!!
相模原 繭
締まりがよいという繭ちゃんのおマンコを、しっかり見るためパイパンにしてもらえないかとお願いすると、「いいですよ」だって。彼氏がいないからって知らないおじさんのそんなお願い聞いちゃっていいんですか!? いい娘なんですね、こんないい娘にはついでに中出ししちゃいましょうね!!
梶原奈々子 熟女の履歴書 恥じらいと緊張 後編
熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズの最新作品です。今回は40歳の恥じらう熟女!梶原奈々子さんの登場です!前回さんざんマンコを弄られて何度も絶頂した梶原奈々子さん。経験人数は7人、業界にも入りたてで緊張を隠せなかった彼女ですが、何度もイカされるうちにやっと打ち解けてきた様です。まずはおマンコ観察と称してじっくりと三人の子どもを産んだ彼女の恥部を拝見。未処理の陰毛から見えるうっすらと火照ったマンコはすでに濡れてきています!高くお尻を突き出した奈々子さんのスケベなマンコは必見!準備万端な奈々子さん
高身長OLはちびっこサラリーマンに夢中
もし“カワイイちびっこ”になれたら、こんな僕でも…中年ダメサラリーマンの僕でも…女の子にチヤホヤされるんじゃないだろうか…そんな妄想を抱く僕がひょんなことから身長135㎝のちびっこに!可愛い盛りのちびっこの特権を利用して、自ら女子社員たちの餌食になってやる!断言しよう「小さいことはいいことだ!」
女性器 動画

おしっこ特集47

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する