2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!SEX大好き妻

  • 2014/06/24(火) 17:38:01

旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!
セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?
柴谷 美咲
以前姉妹サイトに出演していただいた美咲さん! なんと今回、結婚してまた出ていただくことになりました! 年上好きの美咲さんは現在の旦那さんとのセックスに不満、オナニーも週3回だそうです! 指姦で潮吹いてバイブでも潮吹いて、濡れに濡れたマンコに、若いチンコが突き刺さる! さて、おじさん好きの美咲さんの感想は!?
鹿野 麻紀
麻紀さん曰く、ハメ師のチンコと相性バッチリのようで、玄関開けたら即くわえちゃってエロさ満開!その後も「エッチなこといっぱいして」と待ちきれないご様子。「早く挿れて欲しい」と何度もチンコを強請ります!
笠井 ゆり子
スレンダー体型のゆり子ちゃんに、ハメ師のデカい図体とチンコが襲いかかる!? 小さなボディをズブッと貫くデカチンに、身体を捩って感じるゆり子ちゃん。ハメ師も「締まりがよすぎ」と発射寸前…!? それでも「彼氏のほうが好き」と笑うゆり子ちゃんですが、そんな小さな身体にたっぷりと知らないおじさんの精子が入っちゃってますよ!
浅倉麻耶 婦人おまんこ御開帳 第八弾
電気あんま初体験の三十路熟女、浅倉麻耶さん。「え、何何?」と戸惑い気味ですが、乳首やマンコに振動を感じるとすぐに味をしめ、「気持ち良い~!オマンコに当ててぇ~!」と懇願!いきなり淫乱な熟女です!グチョグチョのオマンコにクスコを入れると見えたのは綺麗な子宮口!精子が欲しくてヒクヒクしているようですね!ピンポイントで狙いを定め、先程見たスポットにバイブを突き立てます!歓喜する熟女!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
元SOD美人女子社員を勤務中に失禁するまでイタズラ3
今回は新商品開発のモニターになってもらうべく職場にお邪魔し徹底的にイタズラしてきました。退職間もない彼女達に待受ける逃げることのできない運命。変えることのできない過去。それはSOD女子社員だったという事。素人以上女優未満の彼女達だからできるこのお願い。職場で飛びっ子イタズラで失禁しちゃって弱みを握ってしまえば、ローション・ゴム検証と偽り最後まで思い通りにヤリ放題!
金髪☆Tube 憧れの金髪美女が無修正でパックリ★

軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する