2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜姦 8 ~淫らな美魔女~淫乱主婦

  • 2014/07/02(水) 17:35:42

夜姦 8 ~淫らな美魔女~
あの人妻とは思えない若々しい美白の持ち主、淫らな美魔女が再出演!前作ではその美貌と見事なプロポーションを車内、野外で披露してくれた春奈さん。その美魔女を今回はノーパン・ノーブラにコートを着させて暗くなった時刻に野外露出してもらいました!コートを変態オヤジの如く広げ裸を曝しだす春奈さん。野外露出、夜姦、車内姦、室内と美魔女が淫らに豹変していく様は何ともいえないいやらしさ。火照った身体を慰めてもらい、どんどん獣化していく人妻の醜態は必見です。
花井 美鈴
この奥さんを一言で形容するなら、「ド・す・け・べ」です! 濡れやすいマンコを弄られるとすぐ染みができちゃう美鈴さん。今回も気持ちよさに集中しちゃって撮影のことなんて忘れてる!? お気に入りのチンコは何度も挿れられ、「また挿れてくれるんですか?」と嬉しそう! 最後はもちろんたっぷり精液注入です!
谷沢 絵実里
結婚して2年になったという絵実里さん。新婚時とは違いやっぱりエッチが少なくなっているんだとか…。一見するとおとなしそう奥様と言った感じですが、エッチになったらこれが俄然にエロい!!ほど良い肉付きが大人の女を感じさせてくれます!!
桜庭 真緒
おもちゃで指で、もちろんチンコでも、何度もイッちゃうエロ娘、真緒ちゃんの2度目の登場です!パイパンマンコを間髪入れずに刺激しまくり、「おかしくなっちゃう」と思わず言っちゃった真緒ちゃん。前回彼氏より相性よかったというハメ師とのエッチを、結合部丸見えでお届けです!
小向杏奈(桜井麻美) 初裏 可愛い嘘 第一話
●初裏無修正作品●●HD作品●旦那さんとは仲良しだという美人巨乳三十路の小向杏奈(桜井麻美)さん。高校生の時に処女を失い、それから食べたチンコの数は5本…と答えるも嘘をついている雰囲気が満々!「嘘でしょ~」と詰め寄ると「もうちょっと」と頬を赤らめます!可愛らしいですね!更に「その巨乳に挟んだチンコは?」と尋ねるとまたまた笑いながら「5本~」と答える小向杏奈さん!下着チェックをすると改めて巨乳のデカさにびっくり!Tバックのいやらしいパンティでやる気満々の小向杏奈さん、ローターオナニーから!是非ご覧ください
パンツが濡れて本気で感じた女は挿入した瞬間にイク
女は心と体で感じるもの。本当に感じる女を撮るために、台本のあるドラマでムードを高めて、前戯からSEXまでをアドリブで撮影。男性側のみに指示を出し、女が喜ぶテクニックを駆使して敏感娘・原明奈を感じて鳴かせてイかせまくる!キスに始まり、素股、手マン、オモチャ責め…ピンポイントに責めるとこんなにも女は濡れる!「イク!またイっちゃうの!」連続イカセで痙攣絶叫失神寸前!
四十路 熟女オ マンコ

アダルト動画なら防犯カメラに映った驚愕の全記録卑猥映像!バス車内編_公園編_エレベーター編

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する