2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生保レディーは枕営業がお好き熟女オーガズム

  • 2014/07/03(木) 18:41:59

生保レディーは枕営業がお好き
ノルマの為なら何でもやります!働く女の匂いたつ淫臭…スーツに秘められた卑猥な肉体。今日待ち合わせ場所で待っていたのは生保レディーのひよりさん。スーツを着ていてもわかるくらいの巨乳をゆっさゆさしながら近づいてくる。今日はやけに積極的のようだ。喫茶店へと誘い入ってみると、早速営業の話をもちかけ、今回もなんとか契約を取ることに成功したがその代償はホテルでカラダの関係を持つことだった。そんな枕営業を断りきれない内気な女性を演じているのだが、実はこうゆうのお好きなのでは?ご主人とは月に一回のセックスライフに不満に感じ、ほかの場所でその痴女っぷりをぶちまけている。40歳の熟女が体を張って契約まで持ち込む必殺技は本物でした。身体を使って仕事をするってきっとこういう事だね。最終的には「月に一回は逢って下さい」とちゃっかり次のアポまで取っている・・・アナタの会社の清楚なあの人も、今頃こうして男根をしゃぶっているかもしれません…
高井 順子
乳首だけでイッちゃう、最高感度の順子さんが、前回よりさらにエロくなって再登場!?もう一度会いたかったというハメ師とのプレイに「ホントに壊れちゃう…」と貫禄の反応を見せてくれました!飛び出す卑語と圧巻の喘ぎ声!保存版にどうぞ!
高梨 静香
向日葵のような明るい笑顔で登場の静香さん! 服を脱いだら抱き心地の良さそうなむっちりボディがお目見えです! その上綺麗なパイパンマンコがお出迎え、早速堪能しちゃいましょう! 結合部バッチリの濃厚セックス、2人で気持ちいい~と大満足!
窪塚 亜里沙
美容関係の勉強をしている亜里沙ちゃん。緊張している様子だけど、外でエッチ体験もあるというエッチ好き!?今日は屋上で開放的なエッチに挑戦!知らない男のチンコをハメられて、どんな反応しちゃうのか…!?お楽しみください!
熟女の履歴書 藤木静子 五十路 後編
藤木静子 初裏無修正動画 熟女倶楽部撮り卸し作品。以前の熟女倶楽部撮り卸し作品「青姦熟女ドライブ」では四十路と言っていたのですが、五十路であることが今回判明した藤木静子さんの熟女の履歴書の後半です。最初は絡みから始まり入念なフェラで口内発射まで…!!その後は、風呂掃除からのお風呂場で放尿!!ベッドに戻って来てオナニーを披露してから濃厚な愛撫を展開していきます。ハメでは豊満な肉がブルンブルンを揺れ動きなんとも表現し難い興奮を覚える事必至!最後はお顔にザーメンを発射して終わり。また、最後の最後に放尿&シャワ
サウナレディのお仕事 姉妹店開店スペシャル
おかげさまでサウナレディシリーズも5周年を迎えました。記念としてOPENした姉妹店では、Fカップ以上の美巨乳レディが更なる癒しへと導きます。従来のサービスは勿論、新たな洗体方式も加え質の向上に努めました。他にも試験的に行われた(秘)サービスも収録!レディ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
素人 おまんこ 無修正

ハメ狂い淫乱交

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する