2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッピン熟女 ~美魔女の野外露出~デカ乳

  • 2014/07/04(金) 20:49:23

スッピン熟女 ~美魔女の野外露出~
スッピン熟女の特別企画、「美魔女の素顔」の1発目に登場する藤川あやねさん。美魔女と呼ぶには、まだまだ熟しきれてないあやねさんですが、色気に関してはそんじょそこらの熟女では問題にならないほどの色っぽさ。そんな熟女にスッピンになってもらい、強制野外露出!ワンピースの胸元を開くとおっぱいがチラリ、裾をめくるとマンコ丸見え。細身ながらも見事なプロポーション、透けるような白い肌、そんな美魔女がスッピン顔で悶えまくる姿で溜まった精子を出し尽くしてください!
岩澤 時枝
今日は、寒い中ノーパンでお散歩しちゃった大胆奥様、時枝さんのセックスをご覧いただきます!清楚で可愛らしい雰囲気の奥様が、チンコを挿れられ大豹変!?包み込むような下付きマンコで、ハメ師の我慢も崩壊寸前!?
坂田 実里
実里さんは、気が合えば会ったその日にホテルも有りかな、というエッチな奥様。他人のチンコでも「咥えられるもんは咥えといたほうがいい」とのこと。そのエロさを作ったのは幼稚園からやっているというオナニーかも!? 今日はイキすぎてもうフラフラみたいです!
皆方 玲奈
普段はМだけど今回はハメ師を責めてみたいという玲奈ちゃん。果たしてどんな事をしてくれるのでしょうか!?でも、やっぱり普段がМなだけにちょっと気持ちいい事をされたら感じまくりです!!
有奈めぐみ 初裏無修正 温泉ソープに堕ちた妻 第一話
有奈めぐみ 初裏無修正。夫があの男を連れてきたその日から、平凡ながらも幸せな日々を送っていた私の人生が変わった。夫が設け話に手を出して莫大な借金を抱えたのだ。―「奥さん、この契約書覚えてますよね?」差し出された連帯保証人の書類。夫が抱えた借金の尻拭いの為に、私はあの男が経営するソープランドに売り飛ばされたのです。見慣れない広い浴室に通された私はあの男から直々に講習を受けることになりました。優しい口調でも冷たい表情のこの男を見て、私は覚悟を決めたのです。熟女倶楽部制作ドラマとなっております。豊満熟女、超熟
裸より恥ずかしい水着で混浴入ってみませんか?
都会の喧騒を忘れ日常の疲れを癒しにやってきたキレイなお姉さんをターゲットに、今回も超過激な水着を多数用意し混浴に入ってもらいました!!ミッションもポーズカードも、どれをとっても羞恥度過激度は限界MAX!!水着を見て、温泉に入って、ビックリ続きの展開にお嬢さんは全員無事賞金をGETできるのか!?
【素人爆乳】潮吹き美熟女館

金井 真帆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する