2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~マン汁熟女のオーガズム

  • 2014/08/09(土) 20:30:37

萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~
道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…
吉村 いつき
旦那とはセックスの相性が合わないといういつきさん。会ったばかりのハメ師とはどうでしょう…? まずは奥さんの興奮を高めるべく、恥ずかしがるのもお構いなしに公園でおっぱいをポロリ! ついでにマンコもチラリ! その上おしっこも…!? ドキドキの露出体験で準備は万端!? 早速挿れて中に出しちゃいましょう!!
不破 登喜代
まだまだ若い身体をお持ちの登喜代さん。前回は素敵なセックスだったと言ってまた来てくれました。今日もチンコを堪能し、最後はたっぷり中出し、お互いの摩擦で泡立っちゃいました。
古山 千景
趣味はなくて休みの日は寝てて、付き合ってるかどうかわからない人がいて…なんとなく適当そうな千景ちゃん。こんなコとエッチしてもつまらないかも…なんて思っていたら大・間・違・い!!瑞々しいボディをくねらせながら、身体全体で気持ちよくなっちゃって喘ぎ声も必至!たっぷり味わっちゃいました!
三十路母アッチが上手い夫の息子 第二話
「最近、視線を感じるー…」就寝前、夫に悩みを打ち明けたぽっちゃり三十路母、吉永いおりさん。真剣に悩んでいるというのに夫は「俺じゃなくて?そっちに行っていいか」とセックスのことしか頭に無いようです。熟女は仕方なくその求めを受け入れます。セックスだけは上手い夫、あれだけ悩んでいたことも一瞬にして忘れさせてくれます。熟女は自らパンツを下ろし、グチョグチョになったマンコを差し出します。その淫らな姿を見つめる視線があるとも知らずに…。是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人
アクメ自転車がイクッ!!10
待望のアクメ自転車最新作!今回はお金に困ったお嬢様5名が電マ・バイブ付き自転車で街中を疾走します。お金のため、はたして彼女たちは公衆の面前での公開アクメに耐えられるのか!?漕げば漕ぐほど気持ちいい!本物の羞恥・露出プレイがここにある!!シリーズ史上、最高のリアクション&大人数でお届けします。
熟女 まんこ 大全集

熊田 綾

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する