2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっくんする人妻たち 30 ~新妻がセフレとの密会でごっくん2連発~マン汁母の女性器

  • 2014/08/10(日) 17:10:55

ごっくんする人妻たち 30 ~新妻がセフレとの密会でごっくん2連発~
雨の中赤いコートが映えるあかりさんがこっちに向かって歩いてきた。久々セフレとの再会。ホテルについて早速話を聞いてみると、いつの間にか結婚して、人のものになっていた。でも、そんなのは関係ない!カメラが回ってるとどこかぎこちないあかりさんだが服を脱いでしまえばいつもどおりの彼女になった!慣れた手つきの手コキ、セフレの乳首を吸い、クンニされながら旦那に電話するというとんでもない痴女でした。男の爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、プルプル精子をいっぱい溜めて悶絶ゴックン!一生懸命働いてる旦那に内緒でほかの男の精子をガブ飲みする背徳感ゼロの新妻は必見です。左薬指に光る指輪が泣いてるぜ!
林 晶子
結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?
仲野 綾
随分前に姉妹サイトに登場してくれた綾さんが、エロボディを持て余してまたやって来てくれました! 服を脱ぐときには照れて恥ずかしがる奥様でしたが、おもちゃで刺激されると潮やおしっこ大量噴出! チンコで突かれると喘ぎまくってしまい、あの恥じらいは一体何処に!?
桜井 真子
子どもが大好き保育士さんの真子ちゃんはエッチも大好き!? ほとんど絶叫しながらイッちゃって大きなチンコをたっぷり堪能! 「好きじゃない人とのセックスもたまにはいいかなぁ」と大胆発言!? 子どもたちには聞かせられません!
荒木瞳 淫乱三十路目覚めの一発 第一話
●HD作品●仕事前の夫を朝6時に起こし「あなた、仕事の前に…」と迫る淫乱三十路ぽっちゃり妻、荒木瞳さん。一方、こちらはお隣の四十路熟女、山瀬あやこさん。セックス終わりで清々しい気分で朝を迎え、全裸でベッドを飛び出しカーテンを開けます!そしてすかさずまたパジャマ姿の荒木瞳さんの身体を愛撫!巨乳を揉みしだきその肉厚のマンコを手マン!間髪入れずにチンコをフェラチオ!更に男性にまたがりフェラチオをし挿入!是非ご覧ください!射精時のみ男優の局部にモザイクがかかっております。ご了承ください。豊満熟女、超熟女、三十路
田舎の純真無垢な少女をナンパしたら処女だった!
「すっげー若い女の子とHがしたい」ふと思ったSODスタッフは早速、田舎へと車を走らせた。田舎の女の子は純朴なので、ちょっと口説けばヤレるはず!とにかく若い子を見つけてはナンパしまくっていたら、田舎の女の子は処女ばっかり…。諦めないで死ぬほどお願いしたら、処女の素股が堪能できました。
奥様 無修正 見放題
螟ォ蟀ヲ縲€蝗帛香霍ッ縲€莠泌香霍ッ縲€蜈ュ蜊∬キッ縲€辟。菫ョ豁」縲€辭溷・ウ縲€雜・・螂ウ縲€繝槭ル繧「縲€豈堺ケウ縲€雎頑コ€縲€蟾ィ貍「縲€繝・ヶ縲€陬ク繧ィ繝励Ο繝ウ縲€縺ス縺」

SOD女子社員が挑戦! 2007年AVヒットパレード

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する