2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十路バツイチ美魔女の痴態人妻のマンコに挿入

  • 2014/08/11(月) 19:03:14

五十路バツイチ美魔女の痴態
うぐいすの鳴き声のような上品なしゃべり方と裏腹にいろんな体験の持ち主。喜んでするSEX、強要されてするSEX、こそこそと人目を避けてするSEX。熟れれば熟れるほどスケベになっていく女の性、そんな美魔女の多佳子さんを呼び出して、その痴態を曝け出してもらいました。男と一緒にホテルに入り、早速手錠をだして多佳子さんにつけようとしたが、逆につけられてしまった!!「あらーすてきー」とあの声言われたら自然に手出しちゃいますよね。一見お上品の奥様がいきなりドS女王様に変身し、男を弄ぶっぷりは必見です。
林 晶子
結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?
前野 久江
久江さんは水泳経験をお持ちで、今も維持しているスレンダーボディは必見。そんな奥さん「おもしろいことができるかなぁ?」という好奇心だけで来ちゃいました♪しかも「昼ドラ見てオナニーしたくなっちゃう」エッチな奥様そのものです。旦那にバレたら恥ずかしいと言いつつ激しく腰を振ってイキまくって頂きました!!
北見 唯奈
巨乳、いや、爆乳の唯奈ちゃんがまた来てくれました! そんなおっぱいを見てハメ師は冒頭から大興奮! テンション上がっちゃってます! もちろんチンコも反り返ってます! そんな欲望を突っ込んで、大きなバストを揉みしだき、揺らせて震わせて楽しみました! その上中出しまでキメちゃって、もう今日は言うことなしっ!!
~176号室~ラブホテルの中
今回ラブホテルの中に登場するのは二組のカップル♪一組目は色白の三十路女性♪男性のゆっくりとした腰の動きに敏感に反応し、甲高い声を出してフィニッシュ!終了後に乳首をぺろっとされハニカミながら「イジワル」と一言。二組目は何度目の登場でしょう?激しい中年夫婦です。いつ見てもこの奥様は綺麗で積極的!夫婦仲の秘訣はやはりセックスの相性なのでしょうか♪今回も長いキスをしながらの騎乗位や終了後に手をつないだまま寝るなど、仲良し度たっぷりの二人です!どうぞご覧下さい。公開期間未定となっておりますのでDLはお早めに。
ウブなおま○こをじっくりチェックしちゃいました!
数々のSOD美人女子社員を口説き落としてきた女監督きんすねが、今度は大都会渋谷でウブっ娘をナンパしちゃいます!「ムダ毛チェック」と称して、ウブな純情娘のおまんこチェック!女監督だから撮れた女の子のエッチなポーズ満載!恥じらい・赤面・大紅潮…純情娘たちの“ウブ”なリアクション、大盛り収録大成功!
おばさん オマンコ 無修正

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する