2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳奥さんと乳首露出デートパイズリの奥様マンコ

  • 2014/09/19(金) 20:43:23

爆乳奥さんと乳首露出デート
ブラジャーからもはみ出そうな爆乳!過去に出演していただいた奥様たちの中でもまちがいなくトップ5に入るデカさ。そんな奥様がセフレと野外露出デート。それもノーブラにムチムチのセーターを着用してもらい、乳首箇所をハサミでカット。カラダのラインはくっきり、寒さと恥ずかしさで普段の倍に勃起した乳首を露出した格好は見ている側も我慢汁が垂れるほどのいやらしさ。野外、車内、室内で乳首を露出したセーターを着用しながらヤリまくる爆乳奥様は絶対に見逃さないでください。若干、垂れ気味ながら色気満点の人妻は最高のおかずになること間違いありません。
仙堂 茂美
真面目で厳格な家庭で育ったという茂美さん。男性経験が旦那を含めて2人、このままでは女としていけない、と思い今日は来てくれたそうです。こっそりAVなんかで勉強しているらしく、イマジネーションもフラストレーションも溢れる寸前!! 今日はたっぷり実践しちゃいました!
西田 明子
オナニーはするけど後から虚しさがやってくるという明子さん。そんな虚しさは嫌だ、やっぱりエッチは2人がいい!ということで今日もまた来てくれました!話好きの奥様はエッチに入るとよく喘ぐ!衰えを知らない敏感ボディでハメ師のチンコを包み込みます!
荒井 菜月
現役看護師の菜月ちゃん。今日はハメ師の性欲を治療に来ちゃいました!?揉みごたえたっぷりのおっぱいを揉みしだき、パイズリのサービスまで!お礼にハメ師はフル勃起チンコを深~く注射!真っ白いお薬も中にたっぷり処方しちゃいました!
好色妻降臨 美山蘭子 第二話
年齢不詳の眩しい笑顔を見せる巨乳四十路熟女、美山蘭子さん。一見控え目に見える熟女ですがこう見えても性欲に対しては積極的で淫乱。夫の部下を家に連れ込み、「お願い、淋しいの」と関係を迫ります!「でも奥さん、部長帰ってきたらまずいですよ…」と躊躇する部下に「バレはしないわよ…あなただって淋しいんでしょ?」ととどめの一言!背徳を感じるほど燃え上がってしまう危険な2人!極太チンコにマンコが唸る!生挿入中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイト
北条麻妃の美人母娘 ウンチ
多額の借金を苦に、旦那が死んだ…。返済を迫られる美人妻に突き付けられた条件…それは「排泄契約書」だった。恥ずかしさの余り、激しく抵抗する美人妻…。しかし「嫌ならこの契約を『娘』にさせ」と脅され、遂に承諾してしまう。その日から、男の目の前で排泄を晒す…恥辱の日々が始まった。心配する娘が母の後を追って、目にしてしまったもの…それは、如何に!?
奥様 無修正 見放題

平川 浅子

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する