2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~SEX人妻無修正動画

  • 2014/09/20(土) 19:45:23

家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~
応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。さっそくスタジオに入って変身してもらった。これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに・・・ 
丹波 理穂
「いっぱい見てください」と大きなクリ共々マンコを拡げる理穂さん! およそ半年ぶりのセックスで、エッチな反応を見せる女性器に、ハメ師のチンコが突き刺さる! 「旦那のよりよさそう」と、その刺激をたっぷり堪能する奥様の様子に、チンコはさらに勢いを強め、突きまくって発射です!
畑田 民子
結婚してるのに今フリーだという民子さん。彼氏はちょっとあげられないけど欲求不満マンコにチンコだったらたっぷり食べさせてあげられますよ! 襲われたい願望もちょっぴりあるようで、「責められたい」「最後はバックで」と。了解しました! ついでに精液もドクドク出してあげますね!
佐倉 凪沙
彼氏とつい最近別れたという凪沙ちゃんは、セックスフレンドが2人いるそうです。彼氏とは普通に、セフレとは変態的な欲求を満たすようなエッチをするのだとか。チンコやマンコで遊びまくって最近の若い者はけしからんですね! こんな娘にはおじさんのチンコで中出しのおしおきですね!
陥没乳首の未婚母
未婚で子供がいるというシングルマザーの三十路熟女、まきさん。乳首が完全に陥没しています!見事なマイナス!愛撫をしても一向に出てくる気配なし!子供も母乳を飲めなかったそうです!シングルマザーになるきっかけは12年前。当時付き合っていた男性との間に子供が宿ったそうですが、男性はなんと妻子持ち。認知してもらえるわけもなく、1人で産み育てることを決意した熟女。現在付き合っている人がいるらしいですが再婚しないと宣言されているそうで、つくづく男運の無い人です!エッチなことを想像しマンコはヌレヌレ!是非ご覧ください!
中出し性感フルコース かすみりさ
TVでも人気の高身長GカップAVクイーン「かすみりさちゃん」が本番中出しサービス!!イメクラ・デリヘル・M性感・ソープの4コーナー!4中出しSEX!分厚い唇、Gカップの美巨乳、170㎝の高身長を生かしてヌキまくり!ヤリまくりの3時間スペシャル!!アナタはどの「かすみりさちゃん」を指名しますか?
若妻 潮吹き 無修正

恥辱診察室 第1話

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する