2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~黄ばんだ染み付きパンツ~人妻女性器動画

  • 2014/11/03(月) 19:10:57

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~黄ばんだ染み付きパンツ~
人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」の第2発目!とても四十過ぎには見えないキュートな奥さんと外見からは専業主婦とは想像もつかない派手な奥さんがターゲット。ガードが固めの奥さんをどのような手口で口説き落とし、パンツを手に入れるのか?また。ナンパ師よりも一枚上手の奥さんにどう接して下着を売ってもらうのか?アナタ自身の目でお確かめを!特に派手な奥さんの色気は見ているだけで我慢汁が垂れちゃいますのでテッシュをお忘れなく!
坂井 成実
相変わらず旦那が大好きだという成実さん。それでもここへまた来てくれたということは、前回の初浮気体験をよっぽど気に入ってくれたのか…!? 柔らかな口調に隠されたエッチな真相は、感じまくる奥様を見ていたら一目瞭然!? 本編でお確かめください!
橋野 彩華
笑顔が可愛い彩華さんは、濡れてないと言いつつも、触ると糸を引いちゃうエッチな奥様。興奮高めるむっちりボディをハメ師も余すところなくじっくり撮影。そんなボディにビンビンに勃起したチンコを挿入すると、「動きたくなっちゃう」と奥さんも自分で腰を振っちゃってエロさ満開!
桜井 真子
子どもが大好き保育士さんの真子ちゃんはエッチも大好き!? ほとんど絶叫しながらイッちゃって大きなチンコをたっぷり堪能! 「好きじゃない人とのセックスもたまにはいいかなぁ」と大胆発言!? 子どもたちには聞かせられません!
共謀 隣人不倫 第1話
「やっと2人きりになれたね」「待ち遠しかったです…」とはにかみながらも期待を滲ます四十路美熟女、麻生恭子(すず子)さんと男性。これから起こるロマンスに2人共心躍らせています。「まさか隣の旦那がね~」などと他人の噂のように自分達の関係を喋る2人。「セックスは、2ヶ月前にしたっきり…」と言いながら服を脱ぐと「田中さんのことを想ってオナニーしていたの」と早くチンコが欲しいと言わんばかりの熟女!マンコを弄り田中の熱いチンコが入るのを想像し愛液を垂れ流し!是非ご覧ください!
SOD女子社員に下った業務命令 制作部 上原翠編
みなさんこんにちは、制作部の上原と申します。数々の先輩が撮ってこられた“部活の後輩シリーズ”を今回は私が監督させて頂きました。私は、あまりなじみの『フットサル』をやってたんですが、みんな可愛いくてスタイルのイイ子ばっかりなんです!!リフティングにPKに、フットサルならではのゲーム盛り沢山でとってもHにお送りしちゃいます。
熟女 まんこ

めっちゃしたい!!改#98 ?濡れすぎ敏感ギャル?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する