2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃君は若かった ~処女だった甘い想い出~熟女動画無修正

  • 2014/11/09(日) 17:15:44

あの頃君は若かった ~処女だった甘い想い出~
あの美人妻が人気シリーズ「あの頃君は若かった」に再出演!とても四十歳間近とは思えない肉体、贅肉の欠片もないウエストライン、小ぶりながら形崩れ一つしていないバストにピンク色の乳首。あの昭和を代表する美熟女タレント・奈美○子似の美人妻の松田晴美さん。今から二十年以上前に着ていた制服&体操着(下はブルマ)を持参。処女時代の甘く切なかった好奇心丸出しの乙女時代を語ってもらいます。さて、持参していただいた制服&体操着に着替えてもらいコスプレ三昧!四十間近のおばさんが制服に体操着なんか…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、松田晴美さんはそんじょそこらのおばさんとは次元がちがいます。アナタ自身の目で確かめてみてください。
岡辺 あかり
「エッチはいけないことですか?」と言って浮気を肯定するあかりさん。今日もハメ師のフル勃起チンコを見てたら興奮してきたようで「パイズリしていいですか?」と自らおっぱいをむにゅむにゅ! さらに得意の舌使いやマンコの締まりを駆使して、楽しいセックスができました!
早見 麗子
「ちんちんではない、おチンコ様です」と豪語するのは、年々エロさが増してきているという麗子さん。大好きなおチンコ様を、音を立ててジュポジュポ舐める。感度のスイッチも増え、マンコは絶頂!ビクビク跳ね上がって本当にエロイ!
笠井 ゆり子
彼氏大好きなゆり子ちゃんに、今日もチンコと精子を入れちゃいます! 慣れて前回よりは緊張していないというゆり子ちゃんに、今日こそ「彼氏より気持ちよかった」と言わせたいハメ師。小柄な身体がガンガン突かれて思い切り喘いじゃいました!
好色妻降臨 真白希実 第二話
人妻風俗店で働き始めた三十路の真白希実さん。「評判良いですよ~希実さん!これならすぐにNo.1になれますよ!」とウホウホのスケベ店長。「ところで…」と切り出したのは複数プレイの話!「入れるのは1人だけでいいいんで、あとは触ったり舐めたり、かけたり…」と不気味に笑います!しかし真白希実さんが気になるのは内容よりも金額の話!「たっぷり奮発しますよ!」という言葉に真白希実さんは笑顔で快諾!そして早速乱交!大勢の男を前に真白希実さんは緊張するどころか楽しそうにマンコを開きチンコを頬張る淫乱さ!是非ご覧ください!
芸能人 栗まりAV出演
TV・雑誌グラビア・官能小説家・着エロアイドルとして幅広く活躍している現役グラビアアイドル栗まりがなんとAV監督デビュー!!栗まり脚本の官能小説を自ら監督として完全ドラマ化!さらに栗まりが下着姿でチンコ横で演技指導!SEX横で女優さんにセリフ確認!決して同じ画面に映ることのなかった全裸男と栗まり!着エロを超えたメイキングシーンを完全収録!
五十路 無修正
辟。菫ョ豁」繧「繝€繝ォ繝亥虚逕サ縲€Onacle.tv

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する