2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの美人保険外交員は超ドM女だったオナニー大好き熟女

  • 2015/01/09(金) 21:34:18

あの美人保険外交員は超ドM女だった
「働く地方のお母さん」で保険外交員だった麗奈さんをもう一度呼び出して、首輪緊縛、ロープで縛って、ハメまくりました。前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。実は、前回以来プライベートでもちょくちょく会っていたんです。会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、今日は首輪を赤いロープをも用意しました。部屋に入ってきた麗奈さんは小道具を見て、ちょっと動揺したように微笑む「はいっ好きですね!」この言葉は何を意味するのか、すぐわかった!熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…首輪をつけられ雌犬と呼ばれて喜ぶ麗奈さんは正真正銘のマゾ!恍惚の表情を浮かべ肉棒を乞うドM女を是非ご覧下さい。
花井 美鈴
この奥さんを一言で形容するなら、「ド・す・け・べ」です! 濡れやすいマンコを弄られるとすぐ染みができちゃう美鈴さん。今回も気持ちよさに集中しちゃって撮影のことなんて忘れてる!? お気に入りのチンコは何度も挿れられ、「また挿れてくれるんですか?」と嬉しそう! 最後はもちろんたっぷり精液注入です!
福田 昌子
「ちょっと気持ちいいことしたいなぁ」と昌子さん2回目の登場です!身体をくねらせて見せ付けられたボディにハメ師大興奮!奥さんの半端ないエロさと性欲が大爆発して、チンコでも存分に気持ちよくなっていただきました!その証拠に奥さんマンコが痙攣しちゃって…
桜庭 真緒
おもちゃで指で、もちろんチンコでも、何度もイッちゃうエロ娘、真緒ちゃんの2度目の登場です!パイパンマンコを間髪入れずに刺激しまくり、「おかしくなっちゃう」と思わず言っちゃった真緒ちゃん。前回彼氏より相性よかったというハメ師とのエッチを、結合部丸見えでお届けです!
森咲小雪 無修正 露出車内ファック
森咲小雪 初裏無修正作品。魚が大好物だという森咲小雪さん。特に刺身が大好きで、お寿司屋さんに行ってはじめに食べるのはあじだそう。光りものが好きなんだそうです!そんな森咲小雪さんと公園を散歩!散歩しながら森咲小雪さんは紐パンの紐を緩め、スカートの中はノーパン網タイツに!マンコも丸見えです!そして次は車内ファック!濃厚キスから始まり最後は中出し!後半は白いレオタードをずぶ濡れにしローションまみれになりながらの愛撫!透けた乳首やマンコが何とも言えません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十
浜崎りおの極上ソープご奉仕天国 180分スペシャル
あのGカップ美巨乳アイドル浜崎りおちゃんが初めてソープ嬢に挑戦!現役ソープ嬢から伝授されたくぐり椅子・潜望鏡・マットなどの本格技はもちろん、美巨乳でしかできない必殺技もお見せします!!あのぷるるんおっぱいでどんな技が受けられるのか?主観映像でバーチャル体験!ドレス・女子校生・バニー・メイドのコスプレサービスで大容量!先生との二輪車も!?見逃せません!
セックス おまんこ 無修正

波多野結衣 全開ハタノワールド フルハイビジョン VIP限定版

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する