2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着物美人を野外露出青姦熟女中だし

  • 2015/01/10(土) 20:42:33

着物美人を野外露出青姦
着物の似会う若妻を山中に連れ出して初の野外青姦!結婚してからは刺激のない旦那ペースのセックス、結婚前も普通のセックスしか経験がないと言う愛子さん。せっかく綺麗に着付けてきた着物の裾をめくり上げ、帯をほどかれ、お尻が丸見え状態に裾をめくり、クリトリスを刺激すると糸を引いた大量のマン汁が!普段とはちがった刺激にカラダを触られただけでエクスタシーを感じ、着物を乱しての悶えっぷりは今夜のおかずに最適!これを見逃したら一生後悔することまちがいありません。
池内 彩音
20歳超えてから初体験を済ませた彩音さんは、昔は身体に触られるのも抵抗があったそう…。チンコ舐めるなんてとんでもない! とのことだったのですが、いつの頃からか豹変!? 見てください! ハメ師のデカチンを美味しそうにぺろぺろ、濡れ濡れマンコもチンコをスルッと受け入れて、感じまくって、今じゃエッチが大好きです!
三田 摩耶
脱がす前からかなり濡れていて、豪快に染みを作っちゃった摩耶さん。2度目のエッチでわかったことは「思った以上に自分はエッチが好きなんだなぁ」ということらしいです。旦那のことは愛しているのでハメの最中も申し訳なさそうな奥様。「他の人としてごめんなさい」と突かれて気持ちよさそうに言うのです。
冴木 梨香
可愛い顔して結構喘ぐ、梨香ちゃんがまた来ちゃいました! M同士、被っちゃったね、とハメ師のチンコを慣れない手つきでシゴく反面、睾丸までをもぱくっと銜える大胆さも。気持ちよさに身を委ね、果てるまで腰を振り合うその一部始終をどうぞ!!
坂本奈々子 お手軽肉便器に成り下がった五十路母 第一話
●初裏無修正作品●●HD作品●坂本奈々子初裏作品!夫が交通事故で他界して4年になる五十路熟女の坂本奈々子さん。唯一の家族である息子は難しい年齢に差し掛かり口もきいてくれないような状態。アッチの方もすっかりご無沙汰で、下半身が疼くこともしばしば。そんな毎日の中、突然現れた息子の友達。息子がクラスで無視されていると告げ、助けるからといっていきなり迫ってきます!驚きとともに快感が脳を支配し坂本奈々子さんの意識を朦朧とさせます!久しぶりの刺激にマンコも反応!いけないとわかっていながら強く拒否出来ない自分…。異物
射精公衆便女 SUPER STAR 大沢美加
リストラされ最低限度の生活すら苦しい労働者を宿泊させている施設、失業者支援センターがある。この施設では女性職員が性欲処理用の「便女」として労働者たちの溜まったザーメンを大量に浴びせられ、ひいては中出し玩具として凌辱的な扱いを受け何人もの精子を受け入れているのであった…。
熟女 オーガズム 無修正

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する