2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人奥様初撮りドキュメント 2 野風あさ美ご近所妻ハメ

  • 2013/10/10(木) 19:40:34

素人奥様初撮りドキュメント 2 野風あさ美
黒縁メガネの五十路奥様が、不倫願望の有る配偶者のいる男を相手に旦那の居ぬ間に密会そして初撮り!罪悪感に駆られながらも、結局はエッチがしたくて堪らない淫乱人妻。あさ美さん曰く、フェラして気持ち良さそうな男の顔を見るのが堪らないんだそう。それにしても、年の割りには肌が張っていて、ウェストも引締まっており、とても綺麗なカラダをしているあさ美さん。オマンコもピンク色でザーメン注入されちゃってるし、言うこと無し!熟熟しい熟女好きなあなたにオススメの1本!
永原 留美
黒のミニスカで来てくれた留美さん。夜の営みが少なく妄想の日々が続きムラムラしているご様子。自ら腰を激しく動かして喘ぎ声も出っ放し!!やり過ぎて背面騎乗位でご休憩までする暴れっぷりで大満足して頂きました!!
津島 幸子
前回中出ししたけど、「絶対に浮気はしてない」と言う幸子さん。実は嘘!!プライベートでも二股三股をするエッチな奥さん。オナニーすると寂しくなるからやらないが、浮気をするのは気持ちがいいからOKのご様子。今回もハメられまくり喘ぎまくりの浮気現場をご覧下さい。
矢沢 琴音
電車の中でも男性の股間が気になるというドエッチな琴音ちゃん! 昨日もナンパしてきたイケメンとエッチしちゃったらしく絶好調! エロいのはもちろんマンコの中も…チンコ突っ込まれてる間ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅいっちゃって、中出し後は「ごちそうさま」なんて、ここまでエロエロたまりません!?
年の差婚した隣の若妻がノーパンで誘ってくる 第2話
大胆にも隣人との不倫に走る浅田沙織さん。ベビーカーを押しながらノーパンで狙っていたのはここの旦那さんだったのです!もはやパンティ1枚になりやることは1つ!ローターで耳元から乳首、そしてマンコまで愛撫されもう溢れ出そうな愛液を必死で堪える人妻!グルグルと焦らされれば焦らされるほどに愛液はマンコを流れなまめかしく動く腰がチンコを欲しています!是非ご覧ください!
女になれる着ぐるみ
僕は仕事も出来ないし全くモテない。でもこの特殊スーツさえ完成すれば…。この特殊スーツを着ければ、他人から見れば僕は完全に女の子!!これさえ着ければ女湯だって女子更衣室だって、疑われずにどこでも入り放題!!更にこの特殊スーツは、いつでもチンポが出し入れ自由。女のフリして近づけば憧れの女上司も、好きだったあの子にだって近づき放題!!女に見える僕に気を許した所でこっそりチンポを入れちゃえ~!!
熟女オメコ画像無修正動画

背中流し屋さんがうっかり濡らしたTシャツから乳首が透けたのを見たら思わず勃起しちゃいました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する