2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~偽りの顔~熟女決断

  • 2013/10/11(金) 21:22:12

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~偽りの顔~
夫とは今でもラブラブ、夜の夫婦生活も十分満たされ、何不自由のない生活を送る悦子さん。今まで味わったことのない刺激欲しさから遊び半分でAV出演。カラダ中をなめまわされ、気分も高まり、これから挿入すると言う直前で男優から「今、旦那に電話してくれない? もっと刺激のあることしようよ。」と一言。今まで味わったことのない刺激欲しさから旦那に電話する悦子さん。電話中だろうが関係なくバックからチンポを挿入する男優。喘ぎ声を押し殺しながら平然を装い会話する人妻の様子は必見です!
佐川 絵里
美形の上、とってもエロい、申し分ない極上人妻の登場です!結婚4年目の絵里さんは、緊張しているのにカメラに撮られるのが嬉しそう!セックスも大好きみたいで、感じて喘いでイッちゃいます!一体どんなセックスで魅せてくれるのか、乞うご期待!
天野 聡美
一見清楚そうですが、自ら「性欲は凄いありますね」と言い放つ、エッチ大好き奥様、聡美さんがまたやってきてくれました! 「常にエッチをしていたい、オナニーをしていたい」らしく、何処までも快楽に貪欲です! 確かに身体もその言葉通り、何度もイッて何度も痙攣しちゃって今日は本当に大満足!!
川澄 愛華
おっとり系の愛華ちゃんがまた来ちゃいました! 前回のHでちょっとは仲よくなれたのか、話も弾んで……!? と、とにかくエッチなことをしまくって不思議少女と打ち解けましょう!! 可愛いマンコをチンコでガシガシ! やっぱりHは気持ちいいんです! 感じちゃって喘いでます!
愛川咲樹 初裏無修正動画 夫には言えない 夫の上司に犯されて 第2話
愛川咲樹 初裏無修正。端正な顔立ちにムッチリボディが魅力的な人気女優愛川咲樹さん。今回は夫の上司に弱みを握られ性的関係を強要されてしまう人妻として出演!義理の弟に夫には内緒でお金を貸して欲しいと懇願されひょんな事から夫の上司に相談することになる。上司は快くお金を貸してくれるが、そこから上司の性的要求が始まっていく・・・。夫と共に家に来た上司は夫にいるにも関わらずおさわり・・・。いつばれるか分らない状況にドキドキしなgらご覧下さい。
素人娘のモザイクフェラでお口にザーメン発射2
大人気企画の最新作、街で見かける普通の女の子を言葉巧みに口説いて生フェラへ!悩める男子を救う為、素人娘が人前で初めて見るギン勃ちチンポを恥じらいながらも自ら口に含んでペロペロ…顔を赤らめ一生懸命舐め回す舌と唇の柔らかさ…思わず飛び出るザーメン口内発射にさらにはまさかの「のんじゃいました」!?
熟女の濡れマン見放題
辭溷・ウ蛟カ讌ス驛ィ縲€辟。菫ョ豁」蜍慕判縲€譛€譁ー

【エロ動画】No Nude Season4 Summer 働く綺麗なお姉さん【無料AV見放題】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する