2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~オナニー大好き熟女

  • 2015/02/03(火) 17:03:10

ジョギングミセス ~巨乳ランナー~
多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。
内川 真理恵
むっちりボディの真理恵さんが再び登場! 思わず顔を埋ずめたくなるような太ももに、ハメ師大興奮! たっぷりその身体を視姦した後は、濡れ濡れマンコを指姦です! 準備OKのあそこにたっぷりチンコを突き刺して、一緒に気持ちよくなっちゃいました!
隅田 真希子
瑞々しい美貌の若奥様、真希子さんがまた来てくれました!「私、電マに弱いんですよね」とのお言葉通り、電マでイッて指姦で潮吹き!ぐちょぐちょになったマンコにいろんな体位で挿入されて「もう力が入らないです…」
夏川 保奈美
大人しい印象の保奈美ちゃん! ハメ師の「舐め方教えましょうか?」に「お願いします!」と応えるエッチに興味津々っ娘ちゃん! しかし一旦チンコが挿入されると…その腰使いにハメ師圧倒!? しかも締まりがよすぎてすぐイキそうになる絶品マンコ! エロい素質充分でした!
「止めて」とは口ばかりの淫語三十路
ビデオ出演は初めてだという巨乳三十路熟女。「止めて…許して…」とは言うものの本心は「止めないで」。チンコをお預けされ「チン毛舐めて」と言われるとチンコ欲しさにジュルジュルチン毛を舐める熟女!「チン毛美味しいぃ~!」と嬉しそうに淫語!下はノーパン網タイツ!破られると快感らしく「マンコにぶちこんでぇ~!」と指マン要求!グチョグチョに濡れたマンコのマン汁を美味しそうに口に頬張りチンコをまさぐります!「グチャグチャにしてぇ!オチンチン!」と淫乱な熟女を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、
美形女優Kの消された過去がいま明かされる
人は誰しも他人には言えない“秘密”を持っている。それは煌びやかな世界に生きる芸能人も同じこと。今作ではかつて芸能界に生き一世を風靡したあのアイドルKの秘密の過去を明らかにします。芸能プロダクションの圧力により封印されていたAV素材が遂に解禁!グラビアアイドルデビューの直前に撮影された超貴重映像!ウブさを十分に残した性に芽生えたばかりの少女が魅せる卑猥な姿!
人妻 フェラ 動画

( ^^)/今カレと元カレの、両方欲しいの…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する