2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの美人保険外交員は超ドM女だった強制フェラチオ熟女

  • 2015/02/04(水) 18:11:29

あの美人保険外交員は超ドM女だった
「働く地方のお母さん」で保険外交員だった麗奈さんをもう一度呼び出して、首輪緊縛、ロープで縛って、ハメまくりました。前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。実は、前回以来プライベートでもちょくちょく会っていたんです。会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、今日は首輪を赤いロープをも用意しました。部屋に入ってきた麗奈さんは小道具を見て、ちょっと動揺したように微笑む「はいっ好きですね!」この言葉は何を意味するのか、すぐわかった!熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…首輪をつけられ雌犬と呼ばれて喜ぶ麗奈さんは正真正銘のマゾ!恍惚の表情を浮かべ肉棒を乞うドM女を是非ご覧下さい。
岩橋 希美
人見知りで照れ屋だという希美さんは、今日は旦那に内緒で知らない男とあんなことやこんなことを…。恥ずかしがりつつもソファでベッドでチンコがハメられ、存分に感じ合った後は、マンコの中に入ってきた精子が大量すぎてびっくりです!
宮根 菜穂
旦那を放ってハメ師とセックスすることに罪悪感はないという菜穂さん。それもそのはず、この奥様、週に1度は浮気相手としちゃってるんだとか…。それならこちらも好きなようにさせていただきましょう! いやらしい裸をこねくり回して舐めて突いて発射です!
和久井 麻理
ちょっぴりハーフ顔の麻理ちゃんは、結構サバサバした性格・喋り方で掴みどころがない!? でもちゃんとエッチはさせてくれました! エロいおっぱいをぷるぷるさせて、声もしっかり出しちゃいました! 前回「撮られると恥ずかしい」と言ってた麻理ちゃん、今日も恥ずかしい姿をバッチリ収録できました!
鳩だけが知る記憶・保険外交員 第1話
鳩の鳴く公園に佇む白スーツの女、高坂レイさん。営業回りも思ったほど効果が出ず成績は伸び悩み。毎日この公園で鳩を眺めている時間だけが彼女の安らぎだった。ふと空を見つめ「契約取れないな…」とポツリ。疲れていた。しかしそんな時の契約の取り方は決まっていた!足早に公園内を歩く彼女。「カモみーっけ!」と向かったのは気弱な僕のところ!「ねぇ、いいことしない?その代わり、協力してね」と笑顔を見せる彼女に心惹かれやってきたのはホテルの一室。下着姿になりマンコを弄る彼女!淫乱だ!「もっといやらしい目で見て!」ピチャピチャ
横山美雪ちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか?
あの横山美雪がSODに電撃移籍!記念すべき1作目はSODの代名詞「タオル一枚男湯」シリーズに初登場。人生初めて入る一般男性客が群がる男湯にさすがの美雪ちゃんも動揺隠せず、絶句になってしまう。今だかつてない無茶ぶりミッションに横山美雪は一体どうなってしまうのか!?是非、ご覧下さい!
若妻 裏動画

エロ動画 ドラゴンナイト 第4話

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する