2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~熟女の喘ぎ

  • 2015/03/20(金) 20:56:34

働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~
とある保険会社にて働いている人妻・麗奈さん。出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。ご主人に借金があり、今はかなり切羽詰ってるみたいだ。はやりこの不景気の中斬新のアイディアがないとなかなか契約に結びつかないもんだ。そして麗奈さんが取った行動とは…顧客の言いなりとなり自らカラダを開いてしまう。嫌々ながらも激しく男に責め立てられ感じてしまう麗奈さん、契約を条件に麗奈さんの肉体を味わおうと考えた男は容赦なくカラダの中へ進入してきた…。さて契約に結びつくのでしょうか・・・?
木浦 久恵
旦那さんとのエッチは無くても浮気ではやりまくっている!?という久恵さん。ヤル気満々の下着はちょっとした刺激に濡れちゃってます!!モンゴルのカリ高チンポで突かれる度に喘ぎ声を連発!!ほんとにおちんちんが好きでたまらないといった感じです!!
野原 貴恵
天気のいい日は露出です! パンツをズルッと下ろしちゃって開放的に屋外放尿! 見られないかと慌てふためく様子は必見です! 部屋では前回と違うチンコでズブズブ突かれてバックで中出し、精子がトロ~と垂れちゃいます! 「やっぱり生は気持ちいいな」と大満足!
栗田 愛子
半分処女だという愛子ちゃんの初体験はなんと3ヶ月前! あまり使ってないマンコは受け入れ態勢がまだ整っていません!! でも今日はハメ師のデカチンがぐいぐい肉の壁を押し破っちゃいます!? 痛がる彼女はまさに処女喪失の再現! ハメ師はお構いなしに気持ちよくて腰振っちゃいます!!
パンスト緊縛四十路
八王子在住の四十路美熟女、田中渚さん。仕事は輸入雑貨の仕入れ、販売など。仕事が面白過ぎて結婚願望が無く、この年で独身です。しかしそんなやり甲斐のある仕事も今は辞め無職。初体験は16歳の時、あまりに痛すぎて上にズリ上がっていき頭をぶつけたという痛い思い出。身長は低くスリーサイズは平均的。しかしいつのデータかわかりません。パンストで目隠しをしアナル責め!熟女らしく垂れた丸みのあるお尻に容赦無く突き立てられる玩具!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画
月野りさちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか?
大人気シリーズ男湯HARDにあの月野りさちゃんがタオル一枚で超過激ミッションにチャレンジ!!あまりの緊張に男性客と視線を合わせられずに棒立ちしてしまう!!まずは男性客の目の前での公開オナニー。そして勃起チンポ計測までも!さらにはスケスケセーラー服での恥ずかしいポーズでの記念写真!!そして、まさかの浴室内SEXミッションにさすがのりさちゃんも恥ずかしさに耐えきれずに戸惑い終始赤面してしまう始末!是非、ご覧ください。
中年 人妻 無修正

マシュマロ巨乳

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する