2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングミセス ~柔尻ランナー~熟女の本気汁

  • 2015/03/21(土) 20:18:49

ジョギングミセス ~柔尻ランナー~
「ジョギングミセス」シリーズ第二弾!マラソン大会出場を前にコーチの指導を受けてジョギングする美熟女。日頃の運動不足から少し走っただけで体力の限界を超えて立っていられなくなるほど疲れきった熟女をコーチの部屋で休ませることに。マッサージといいながら身体を触り、卑劣な要求を持ちかける。汗ばむセックス、額に汗を滲ませ、口からは涎を垂らしフェラ、そして感じ過ぎて焦点が定まらなくなるほどのエロ顔は必見です。
吉村 いつき
旦那とセックスの相性が合わないいつきさん。ハメ師とは合ったのかまた来てくれました。いつものオナニーをじっくり見せてもらった後は、責めて責められハメてハメられの愛し合うひととき…!? 奥さんはクリトリスを大きくしちゃって感じまくり。やっぱり旦那よりいいみたい!?
小田 沙代
露出に興味がある沙代さんが再び来てくれました。いきなり野外露出、ノーパン散策で気分も高揚!部屋に入るなりバイブでマンコを濡らすものの、やっぱり「本物がいいです」とチンコを懇願。ハメ師も辛抱溜まらず全力で中出ししちゃいました!
小坂 昌子
またまた昌子ちゃんが遊びに来てくれました!最初は恥ずかしそうにしていますが、徐々にエッチな本性を現してくる様子が何ともエロい!!もちろんアソコの毛は未処理のジャングル状態が健在ですっ!
熟女の履歴書 平田春 五十路 後編
熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。今回は50歳の平田春さんの後編です。前編では平田春さんの半生を赤裸々に語るインタビューから、勿論性経験も話してくれました。後編では待望のベッドでの絡みです。今までの経験人数は3人だったり、3年ぶりのセックスだったりと緊張気味ですが、プレイがスタートすると気持ちよさそうに喘ぎだし、イキっちゃってます。最後は胸に発射して終了なんですが満足そうに「気持ち良かった」と言っています。五十路の熟女が本気で感じている様は必見でよすよ!!豊満熟女、超熟女、三十路、四十
辻本りょう、ポルチオ暴走
SODが新開発した史上最凶の複合ポルチオシステム『ハイパーアクメマシン』が辻本りょうを襲う!「吸引責め真空ポンプ」が乳首やマンコ、クリトリスを最大吸引肥大させ、「電流責めGENERATOR」が乳首や女性器を電気ショック!美乳&美白ボディが刺激で真っ赤に染まり、白目を剥く程の連続絶頂!衝撃の電流ポルチオをお見逃しなく!
五十路 熟女 動画

ブルマフェチ~思い出の放課後オナニー~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する