2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦仲が冷え切っているという奥さんは誰とでも寝る熟した肉体

  • 2013/10/21(月) 19:28:22

夫婦仲が冷え切っているという奥さんは誰とでも寝る
旦那の浮気発覚で夫婦仲は氷のように冷え切ってしまったという優子さん。着物がとてもよく似合うお上品な熟女。結婚して5年なのに、付き合ってる時間が長かったせいか結婚したとたんに愛が覚めて、ご主人とかルームメイト状態。しかし、まだ女真っ盛りの優子さんはやはり心と下半身の寂しさに耐えらるはずもなく・・・今宵、我を忘れて、悶え苦しみ、乱れ狂う。上品そうな美人奥様が刺激を求めて、普段できない激しいセックスをしたいという望みを叶えるべく、一流の若手男優をあてがい、何度もイカせまくる。使い込まれたアソコから漏れる淫汁が相当エグい。最後には自分から腰を振りクリを擦りつける痴女っぷりは必見です。
岩橋 希美
最近パートを始めたという希美さん。家の中だけじゃ刺激が足りないようですが、今日はひたすらチンコの刺激をどうぞ! 騎乗位では積極的に腰なんか振っちゃって、外で浮気がくせにならないよう要注意です!
三田 摩耶
脱がす前からかなり濡れていて、豪快に染みを作っちゃった摩耶さん。2度目のエッチでわかったことは「思った以上に自分はエッチが好きなんだなぁ」ということらしいです。旦那のことは愛しているのでハメの最中も申し訳なさそうな奥様。「他の人としてごめんなさい」と突かれて気持ちよさそうに言うのです。
岩間 早苗
和菓子屋で働いている早苗ちゃんは、笑顔の似合う女の子!身体を刺激されて気持ちよさに恥ずかしがる様子はフル勃起確定です!生チンコをガッツリ挿入されて喘ぎ声もたっぷり聞かせてくれたので、たっぷり精子を注入してあげました!
~171号室~ラブホテルの中
今回ラブホテルの中に登場するのは二組のカップルです♪一組目は69から始まり、そのまま騎乗位へ!男性が腰を高速で突きそのままフィニッシュ。女性は大人しめな反応ですが、終了後は瓶ビール片手にグビっと一杯、男らしいですね!二組目のカップルは騎乗位で「イイ」と連発。男性も「オラオラどうだ」と完全に自信マンマン!バックではグチュグチュと音が鳴るように責められ泣き声のような喘ぎが・・・男性のフィニッシュ声「ホラ和子!」も聞いてみてください♪
女体ムカデ奴隷倶楽部
館には持たざる者に用意された女達。我々は皆何かしらの縁で繋がっている。その縁が羞恥心を纏わせ、背徳感を与える。一糸纏わぬ女達は獣の姿勢で連なり口蓋に咥えた模造ペニスで前の女を満たし列を成し最後部に男を待ち臨む。男は己の一刺しで連結を果たし女達を快楽で支配する。当倶楽部は嗜欲の全てを貴方に与えることでしょう。
淫乱奥様のフェラチオ動画見放題

【隠語】芸能人 範田紗々 48時間ハメまくり新婚旅行【エロい】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する