2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バツイチ女のリアルドキュメント爆乳系

  • 2013/10/23(水) 18:08:25

バツイチ女のリアルドキュメント
旦那の浮気が原因で離婚して1個バツが付いてしまった派遣会社で働く微熟女が人生再出発したいということで、人肌脱ぎます!離婚して以来、エッチはしばらくご無沙汰だったらしく性感帯をちょっと触っただけで敏感に反応してくれます。オマンコの状態はいかがなものかと、パンツをずらして観察してみると既に濡れまくり!ずっとしたくてしょうがなかったんですね。男のチンポを目の前にして、頬張り、すがるようにするフェラはすごい卑猥です。10ヶ月ぐらいずっとセックスしていなかったようなので膣口が狭くなってそそり立ったチンポがなかなか入らず、最初は悲鳴をあげていましたが、次第に感じて来ると悲鳴が喘ぎ声へと変わり、「もっと!もっと!」とチンポを欲し、自ら腰まで振る始末!久しぶりのエッチを思う存分堪能し、人生やり直しを計る、知的バツイチ女のイキザマを見届けてやってください!
西崎 貴恵
路上や屋上で露出しまくりの貴恵さん! ハメ師に色々舐められまくってマンコは濡れ濡れ! 電マやチンコの攻撃に、気持ちよさが抑えられずによがりまくってます! 最後は中出し決められちゃって、旦那さんに申し訳ない!?
笹原 佳乃
前回同様、今回もイケメンハメ師に照れちゃってる佳乃さん。大量潮吹きに加え、今回はディルドしながらのフェラにも挑戦!立ちバックやパイズリ、おしっこかけにも応じてくれて、盛り沢山の内容でお届けです!
川口 愛理
前回からあんまり変化がない日常を送っているという愛理ちゃん。ですが、さらに献身的なプレイにハメ師も即フル勃起!汗をかきながら一生懸命フェラしたり、必死で乳首を責めてみたり…。これで勃たない男はいません!?たっぷり中出しにも乞うご期待!
野宮凛子 壮絶!絶叫する淫女 第一話
旦那さんには内緒でやってきたという四十路微乳美熟女の野宮凛子さん。セックスは2週間に1回程度。褒められるのに慣れていないようで「褒められるなんて!」と笑顔を見せます。時間も勿体無いということで早速車内でフェラチオ!「えぇ?!こんな明るい所で?」と驚きながらも股間に手をやりニンマリ!「若い人の(チンコ)ってこんなにスゴいのね…」と言いながら手コキは続きフェラチオ!人が来そうな場所なのにジュポジュポ激しくピストン!淫乱の気があります!その後は3P電気あんま責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四
年の離れた従妹のカラダをおもちゃにする、お盆。
お盆に久しぶりに集まった親戚一同。その中で、可愛らしく成長した夏希にたまらない衝動を感じる英雄。無邪気に遊ぶ夏希を見ている内に衝動は次第に膨らんでいき、爆発する。まだ、生え揃っていない陰毛を剃られ、強制放尿させられる夏希。おもちゃの様に弄ばれ、何度も挿れられる夏希は次第に自ら快感を求める様になっていく。
潮吹き・素人美熟女のエロびちょ見放題

【エロ動画】性交クリニック 中出し看護スペシャル【無料AV見放題】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する