2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔出しNG美人妻の初AV撮影熟女無修正動画

  • 2015/04/16(木) 09:48:19

顔出しNG美人妻の初AV撮影
真夜中に大きいなサングラスをかけて待ち合わせ場所で待っていたのは稀有な超色白美肌と長い黒髪を持つ美人若妻ゆきのさん。サングラスかけていても美人度際立つ彼女はまだ31歳だ。旦那だけだと満足いかないというワケではないんだが、ほかの男とHすること自体に興味があって、旦那の出張中に電話してきたそうです。ご主人様はよく出張に行かれて、淋しい思いをオナニーで紛らわし、週に5回は軽くこなす常習犯。服をとってもグラサンはとらない!華奢な体は敏感にボディータッチに反応しお上品で滑らかな動きで上下の口で全開ご奉仕。ムンムンと醸し出す色香を放ち、内面から溢れ出す欲求の深さは計り知れない…
安西 由加里
結婚4年の由加里さん。今でも週3でセックスしているようで、マンコの具合はいいようです! 普段からイキやすいらしく、ハメ師のチンコでも中は濡れ濡れ、そこに精子をぶち撒けられて嬉しそうです!?
宮田 和美
エッチなワイドショーとか見ると、意識しちゃう…という和美さん。あまり変わったエッチの体験はないようで、おもちゃの刺激に身体はビクビク反応し過ぎ!? ガツガツ来られるのは苦手らしいのですが…ハメ師のチンコは別腹!? ガツガツ突かれて喘いじゃってます!
川澄 愛華
コ○ン星からやってきてくれたような愛華ちゃん! 人見知りで緊張してるためか全然会話が弾まないけど、チンコは挿れちゃいます! 大人しい表情が快感に歪み、喘ぎ声だって出ちゃいます! どうやら名器みたいで精子だって中で出ちゃいます! 仲よくなる第一歩にまずエッチからなんて現代っ娘ですね!
金子リサ すがる母「一度だけ…」
黙々と家事をする三十路母、金子リサさん。「ジュン、遅れるわよ~!」と忙しい朝の風景。「最近彼女出来たの?」と聞くと息子は「だってお母さんが綺麗だから他の子目に入らない」とマザコン発言。気を良くした金子リサさんは「ミルク飲んで行きなさい!」とおっぱいを差し出しますが「子供じゃないんだから!」と拒否。悲しみを持て余した金子リサさんは「ジュンちゃん…ジュンちゃん…」と呟きながらローターオナニー!そして「母さんを一度だけ抱いて…」と息子にすがりつきます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路
アクメ自転車&アクメ演説カーでイクっ!! 妃悠愛
超人気女優、妃悠愛ちゃんが、SODの人気シリーズ「アクメ自転車」「アクメ演説カー」に初乗車!「やばい…、気持ちいい…、でもこっち見てるよぉ~」休日の人ごみ溢れる街中で、人目をはばからずに超大量潮吹き&超赤面SEX!!SODでしか見ることが出来ない、大人気のアクメシリーズ収録!悠愛ちゃんを徹底的に辱めます!!
熟女 女性器 動画

桃井早苗 SEX48 The四十八手 vol.01 【アダルト動画】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する