2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えあがる若妻たち ~不況の煽りで家族のためにAV出演~人妻中だし

  • 2015/04/17(金) 12:42:51

萌えあがる若妻たち ~不況の煽りで家族のためにAV出演~
人生は喜び悲しみに満ちた演劇のようなもの。楽あれば苦もあり。今回も不景気なこの世の中に翻弄される若妻がいた。不況の煽りで旦那の給料が激減し、家計はもう火の車。そんな家族のために極上の巨乳妻が脱いでくれました。泣く泣くAV出演を決心しいやいや撮影に挑んだと思ったら・・・まぁ~大股は開くわ、肉棒はしゃぶるわ。終いにはパイパンまでなってくれました。マンゾリされちゃった素人妻が恥じらいながらの生ハメ、中出しは必見!湿り気を帯びた女性器の質感と恍惚の表情を同時に楽しめる。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録した素人美人妻のリアルドキュメントをお見逃しなく。
江崎 真央
心も身体もとってもエッチな真央さんがまた来てくれました! おもちゃやクンニやバックやその他、ほとんどのプレイでイッちゃう超敏感ボディがそのエロさを物語ります! もうチンコが好きで堪らないというような人妻の淫らな姿、じっくりご覧ください。
池端 香代子
挨拶がわりに足の指からお尻の穴まで、香代子さんの隅から隅を舐め尽くすハメ師。唾液でたっぷり潤った全身とマンコをおもちゃで責める。奥さん初めてのバイブに出ちゃう出ちゃうイクイク連呼でおしっこ発射。チンコを挿れると今度は気持ちいい連呼で何度もイッて、ハメ師はそのまま膣内発射。
由良 藍里
普段は看護師になるべく勉強一筋だという藍里ちゃん。真面目な女の子と思いきや…この子相当エッチです!!彼氏も作らず勉強一筋で相当欲求不満なのか、“気持ちいい~!!”を連発!!オナニーだけじゃなくやっはりエッチしなきゃ駄目ですよ、藍里ちゃん!
牧原れい子 大きな誤算
専業主婦をしているスレンダーな三十路美人妻、牧原れい子さん。昼間は広い部屋にポツンと独りきり。夫は仕事が忙しくあまり帰って来ない上、年月の経過とともに妻への関心は薄れる一方。夫婦仲は当然冷え切り女性としての喜びもこのところ全く感じていません。日頃の欝憤が溜まりに溜まりその捌け口が遂に溢れ出す…!恥ずかしさを感じながらも何年も感じていなかった喜びは想像を絶するもので、牧原れい子さんは生き生きと羽根を広げ舞い上がります!もっとマンコ突いて!子宮口に突き立てて!是非ご覧ください!演出の都合上、トーク部分にぼか
SOFT ON DEMAND 水泳大会 全記録
SOD毎年恒例の水泳大会の模様をこの1本に凝縮!!スーツをズブ濡れにして下着がスケスケになっても勝負にこだわる姿勢は正にSOD精神の表れです!!年を追うごとに競技種目も進化しているのが、これを見ればわかるはず!!8月に控えている水泳大会の集大成とも言える15周年記念「大水泳大会」の発売前に、まずはこの1本でしっかり股間を熱くしちゃいましょう!!
ハメ撮り動画の決定版★どのハメ撮りで抜きますか★
辭溷・ウ繧ィ繝ュ蜍慕判

( ^^)/淫乱グラマーを陵辱玩具責め

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する