2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻自宅ハメ ~パイパン剛毛若妻~熟女のパイパンオナニー

  • 2015/04/20(月) 10:27:51

人妻自宅ハメ ~パイパン剛毛若妻~
陰毛をかきわけなければマンコが見えない程の毛深さ。剛毛なのにマン毛の処理をしようともしない若妻宅へ訪問。家族の留守中にその伸ばし放題のマン毛を綺麗さっぱりパイパンにしてやりました。外見は笑顔がキュートな抱き心地がよさそうなポッチャリタイプ。しかし、パンツの股間箇所からはみでる陰毛は毛深いのが嫌いな男なら引いてしまうほどの剛毛さ。マンコの形、色、クリトリスの勃起具合が茂みの中に隠れたミステリー状態。そんなミステリーゾーンをパイパンにして明らかに!いったいどんな形のマンコが姿を現すのか?それはアナタ自身の目でお確かめを!
岡辺 あかり
旦那が最近相手にしてくれないというあかりさん。久々のエッチな雰囲気に即スイッチオン!「触られると興奮する」と嬉しいお言葉!バイブやチンコを挿入すると、クリトリスがビンビンに!!エッチの後は「浮気やめられないかも」と、くせになっちゃうご様子です!
松川 志乃
結婚3年目の志乃さんは、エッチはずっと受身であまり経験がないそうです。今日はハメ師と色んなプレイに挑戦!! 耳やアナルを責められてくすぐったがる反面、おもちゃでは気持ちよさそうにビクビク…。チンコを挿れると、そのしめつけぶりに感動のハメ師。旦那の代わりにたっぷり堪能しちゃいました!
白根 美保
視線を感じるとドキドキしちゃって、付き合うとベタベタしちゃうという美保ちゃん! 今日は1時間たっぷりとドキドキ・ベタベタしちゃってください! ついでにつるつるのパイパンマンコは刺激されて潮吹いてこちらもベタベタ! その後エッチしちゃって汗や精子で身体やマンコもベッタベタ!!
~171号室~ラブホテルの中
今回ラブホテルの中に登場するのは二組のカップルです♪一組目は69から始まり、そのまま騎乗位へ!男性が腰を高速で突きそのままフィニッシュ。女性は大人しめな反応ですが、終了後は瓶ビール片手にグビっと一杯、男らしいですね!二組目のカップルは騎乗位で「イイ」と連発。男性も「オラオラどうだ」と完全に自信マンマン!バックではグチュグチュと音が鳴るように責められ泣き声のような喘ぎが・・・男性のフィニッシュ声「ホラ和子!」も聞いてみてください♪
集団いじめ学級 しずく
伝説のシリーズが遂に復活!!圧倒的なリアル。本物の涙。此処でしか見る事が出来ない本当のいじめ!!エスカレートするいじめが少女の肉体を汚し、精神を徹底的に崩壊させる。肛門公開土下座!全裸罰掃除!強制オナニー公開撮影!動物モノマネショー!クラスのペットと化した少女で欲情するという、とびきりの狂気と背徳感をありきたりのAVに飽きた全ての方々へ贈ります。
エロ 熟女 SEX

めっちゃシタイ!!#006~しゃぶりつきたくなるような女子校生の身体~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する