2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉感的なボディーの好色妻と公園で青姦四十路熟女のセックス

  • 2015/04/21(火) 08:18:03

肉感的なボディーの好色妻と公園で青姦
肉体からにじみ出る悩ましきフェロモン、肉付きのいい尻、豊満な乳房、たまらない色気たっぷりの熟女が夫の目を盗んで若い男と青姦三昧。結婚して5年目の専業主婦、そろそろ平凡な生活にも飽き、刺激を求めるべく応募してきた。車の中でしゃぶる男根は格別にうまい!目的地についても彼女は肉汁を垂らした肉棒を離そうとはしなかった。人通りのすくない公園へ性欲の疼きを抱えて男と女は野外へふらり…。迫る男!!感じる女!!お互いが己の性欲のはけ口となり、淫らに屋外で感じまくる!!自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦と全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になっていた熟女はもはや野獣へと変貌。青空に響き渡るアエギ声とピストン音、男の爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、超絶青姦をたっぷりご覧ください。
室崎 真理
「激しいエッチをして欲しい」というエロエロ人妻、真理さんがまた来てくれました!クリを触られ敏感になったマンコからは、大量の潮とおしっこが吹き出してソファはびしょびしょ!真理さんのリクエストにもお応えして、今回は風呂場やソファ、いろんなところでハメまくり、そしてイキまくり!「激しくイケました」と最後はとても満足そうです!
川原 忍
結婚3年の忍さんは、ハメ師曰く『なんだかいじめたくなるような奥様』です!フェラでしゃぶってたらマンコはしっとり、「何かちょっと興奮しちゃって…」と受け挿れ準備はOK!激しく突かれて中出しです!
和久井 麻理
ちょっぴりハーフ顔の麻理ちゃんは、結構サバサバした性格・喋り方で掴みどころがない!? でもちゃんとエッチはさせてくれました! エロいおっぱいをぷるぷるさせて、声もしっかり出しちゃいました! 前回「撮られると恥ずかしい」と言ってた麻理ちゃん、今日も恥ずかしい姿をバッチリ収録できました!
美神さゆり 初裏 舌先テクニックに悶絶
●初裏無修正作品●●HD作品●巨乳三十路の美神さゆりさん。色っぽい声をしています!チューチュー音がする中インタビュースタート!最初は平然とした顔で話に応じているものの、途中からどんどん息が乱れます。なぜかというとオマンコをクンニされながらトークしているのです!緩まない舌使いに息も絶え絶えの美神さゆりさん!「痴女をして」との注文にも上手く対応出来ません!ハァハァ言いながら「もっとオマンコ綺麗に舐めなさい」などと淫語を口にし巨乳パイズリ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名
女子校生と出張(恥)生脱ぎ野球拳 in MM号
AV出演が可能になったばかりの卒業式を終えた女子校生に声をかけ、通学路に置かれたMM号の中で野球拳をやってもらっちゃいました!!同級生や後輩が通りすぎる中、超ドキドキ羞恥ゲームを初体験!ルールは簡単!勝てば卒業祝い、負ければ全裸になって学校では教えてくれなかったHな授業受けていただきます!!
熟女 女性器 無修正画像

勇二郎、昇天す。SEX前編

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する