2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~おりもの付きの汚れたパンツ~熟女動画倶楽部

  • 2015/07/12(日) 08:12:57

奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~おりもの付きの汚れたパンツ~
今日はお買い物中に声かけた若妻さんをすんなり車の中に連れていき、ガチ口説きに挑んだ!とても31歳に見えない若々しく、黒くてつやのある長い髪がとても美しい。今日はネイルサロンへ行く予定してるので指輪はしていないようですが、本当は何かの出会いを期待しているのではないでしょうか!はちきれんばかりの胸がスタッフの目に留まって、カーディガンを脱いでもらって、弾力のあるハリのあるお碗型の胸に手を忍ばせた。お小遣いを渡したらご機嫌になって、マン汁で濡らしたパンツを譲ってくれました。2人目は雰囲気のかわいい専業主婦。スタイル抜群+巨乳が堪らない。1人目の奥さんと違ってガードが弱いので、口車に乗せられ、ノコノコホテルまでついてきました。その後が気になる方はダウンロードしてからご覧下さい。
寺西 由美子
チンコを触ってると安心するという由美子さん。触るだけじゃなく舐めるもよし! 入れて気持ちよくなってもよしです奥様! 2年以上ぶりだというセックスに感じまくる人妻…。セックスはエステなんかに行くより全然いいのだと教えてくれました!
福田 昌子
「ちょっと気持ちいいことしたいなぁ」と昌子さん2回目の登場です!身体をくねらせて見せ付けられたボディにハメ師大興奮!奥さんの半端ないエロさと性欲が大爆発して、チンコでも存分に気持ちよくなっていただきました!その証拠に奥さんマンコが痙攣しちゃって…
綾瀬 ゆり
前回、実に5年ぶりにチンコが入ってきたゆりちゃん。今日は前回と別のチンコがお相手だと聞いて最初は戸惑っちゃいましたが、ズブッと挿入されると、やっぱり自分で腰振っちゃってエッチを堪能! 潮吹きまで初体験しちゃって大満足です!
松嶋侑里 174cm元モデルのリアル
174cmというモデル並みの長身の持ち主、松嶋侑里さん。永遠を誓った夫が今まで喰ってきたどの男のチンコよりも合っていて離れられなくなったそう!清楚にはとても見えませんが進行している男は彼女を「清楚な若妻」にしたいらしく下着の色などに敏感に反応します!夫とのセックスは週3でセックスしているそうですが、松嶋侑里さん曰く「全然してない。(チンコを)入れなくても良いからイチャイチャしたい!」と不満を漏らします。普段のセックスは濡れれば入れてOKという夫の考えでものすごく不満の残る日々!思いを爆発させて不倫エンジ
グラビアアイドル タオル一枚 男湯入ってみませんか?
テレビ、CM、雑誌のグラビア等で活躍中の現役バリバリ人気Gカップグラビアアイドル3名に、「温泉レポート」の潜入取材と称して、タオル一枚で男湯に入ってもらいました!果たして、彼女たちは無事ミッションをクリアできるのか!?男湯内に仕掛けられた計13台の隠しカメラが、恥ずかしすぎる過激ミッションの数々に赤面&羞恥するグラビアアイドルを捉えた!!
熟女 おばさん 女性器



投稿シリーズ!ZOOMERさん作品VOL.13(イケメンノンケにぶっかけ編)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する