2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~後編ぽっちゃり熟女のマンコ

  • 2015/07/13(月) 10:12:08

人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~後編
無事終えた前編で、どれだけご主人が変態なのか確かめるべく、男優呼んで奥様を旦那の目の前でハメさせることに挑戦!さすがに断られるかと思ったが、すんなりOKの返事をもらい、正直びっくり。目の前で奥さんの乳首を弄られ、マンコを舐められてるのに、なんと旦那さんが横のベッドで携帯のカメラで撮影!!!いや~なんという器量の大きいこと、というか正真正銘のド変態としか言いようがない!もはやセックスを一種のスポーツとしか思ってないのかもしれない。挿入しながら旦那さんを挑発するような言葉を言ったり、奥さんの感想を聞いたりして、ちょっとドキュメンタリーっぽく仕上がったこの作品は必見です。
深町 紘花
相変わらず旦那さんとのエッチは全く無い日々が続いているという紘花さん。もちろん今回もキレイなパイパンマンコは健在!!欲求不満のカラダは何処を触られても敏感に反応してしまい何回もイッちゃいました!!
宮野 朱里
一見すると上品でおとなしそうな朱里さん。しかし…欲求不満なのかちょっと刺激をしただけでエッチなスイッチが入っちゃいました!恥ずかしながらもチンポを欲しがってしまう様子がエロ過ぎます!
水島 栄子
普段は保育士をしているお姉さん系の栄子ちゃん。いきなり外で露出もさせられちゃって戸惑い気味ですが、まんざらでもない様子。もちろんホテルに入ってからもエロさ全開で感じまくってくれてます!見た目と違って相当いやらしいお姉さんです!!
恥じらい青姦妻
木々が鬱蒼と茂る森の中、おっぱいがDカップあると誇らしげな奥様。始めの愛撫では「人が来るかも」という気持ちからか喘ぎ声はほとんど出ません。しかしそんな緊張もマンコを弄られると徐々に緩み、溜め息は喘ぎ声へと変化します!激しいのがお好きなようで、乳首を抓まれたり手マンされたりすると「あぁ!イッちゃう!」と昇天!立っていられず腰くだけになります!チンコを挿入すると快感は確信的なものへ代わり奥様は青姦だということも忘れ喘ぎ狂います!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人
射精公衆便女 SUPER STAR 藤本リーナ
公衆便女行為が行われているという会社の情報を聞き入社希望と偽り潜入を試みた。出迎えてくれたのは社長秘書の高身長でスレンダー、胸も大きな綺麗な女性…社内ではなんとその美人秘書が一般社員たちの肉便器となり慰みものとなっていた。性欲処理玩具として好き放題に口とマンコを犯され連続イラマ、連続顔射、大量連続中出し!
素人 無修正 まんこ

人妻火照り【第四章】 vol.2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する