2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激!巨乳熟女を青姦生中出し性欲人妻無修正

  • 2015/07/14(火) 08:42:36

過激!巨乳熟女を青姦生中出し
旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!
三浦 愛
ずっと恥ずかしがっている照れ屋の愛さん。でもハメ師を脱がせたいなとエッチなことには積極的!?キス多めの恋人プレイで気分は高まり、挿入してからもじっくりねっとり卑猥なセックスで魅せてくれます!
原部 初枝
毎日エッチなことを考えて、毎日オナニーをしているというスケベすぎる初枝さん。こんな奥様がセックスレスだなんてそりゃあここに来ちゃいますよね。日頃溜まった性欲を爆発させるかのように大きな声で喘ぐ様子にハメ師もびっくり!?
志村 梨乃
今日は風が強い中、外でエッチな体験をする梨乃ちゃん。スカートがはらりとめくれてマンコが丸見え!? そこにチンコは突っ込まれ、腰を振り合い気持ちよさそう! 部屋でもたっぷり責めて責められ、最後はどろっと濃い精液が垂れちゃいます!
四十路母捻じ伏せられた欲求の向う先 第1話
毎日毎日超亭主関白な夫の世話に明け暮れる貧乳濃毛四十路の滝圭子さん。今日も夫の身体を丁寧に洗います。「おい!背中洗え」と指示され言われた通りに背中を流します。しかしどこを洗っても満足に出来ず、「もういい!しゃぶれ!」とチンコをフェラチオ。夫は果てると身体を拭かせ「風呂場汚ねぇぞ!洗っとけ!」という言葉とともに外へ。そしてある日、夫を訪ねて来た大学時代の後輩。「おい圭子!」と呼ばれ行ってみるとアダルト商品のモニターになれと夫!後輩は「脱がなきゃわかりませんよ~」とニヤニヤ手をかけてきます!是非ご覧ください
「便女当番」が存在した!!
『便女当番(べんじょとうばん)』。それはいわゆる便所ではなく、女性を拘束し陵辱する『便女(べんじょ)』のシステムだった!?『便女(べんじょ)』は学校中の共有マンコとしてあらゆる男子生徒に射精の対象とされ、あらゆる行為を受けざるをえない!!生ハメ!中出し!連続挿入!何本ハメても、何回ハメても問題ナシ!!それが男子生徒の性欲処理専用拘束肉便器『便女当番(べんじょとうばん)』!!
おばさん 女性器 画像

痴女ハメしゃぶり6vol.2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する