2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳のデカい顔出しNGの美人強制フェラチオ熟女

  • 2015/07/27(月) 09:49:06

乳のデカい顔出しNGの美人
刃歯がとっても可愛い熟女の美代子さんは今日バイトの面接と言ってちょっと出てきたので、ご主人が帰ってくる前に帰れば問題ないとホテルまでついて来てくれました。なぜか大きいサングラスを外そうとしないので、聞いてみたところ旦那さんがネット関係のお仕事をしていて、バレるのが心配だからグラサンは絶対外せないとのこと。形のきれいなおっぱいはなんとダイナマイトGカップ。パーフェクトのプロポーションに競泳水着の着用をお願いしました。その半端ない食い込み具合はヨダレもの。ローションで体中をヌルヌルに・・・そして後ろからその淫らな女尻にチンポが飲み込まれていく。旦那にいぬまにちょっとした小遣い稼ぎのはずだったが、発情してガチガチの男根に食いついてしまったマダムの底なしの性は必見です。
雨宮 志乃
結婚12年の美人妻、志乃さんは、「今日は普通のプレイがいいです」とのこと。だけど奥さん、あそこは普通じゃないですよっ!イキやすいおマンコは愛液がたっぷり溜まっちゃってぐっしょぐしょ!指だけじゃなく、騎乗位中にも潮が吹き出しちゃって敏感ボディを見せつけられました!
永原 留美
求めるような目でチンポを欲しがる留美さん。この奥様は見た目と違ってかなりエロ度が高いです!!楽しそうにエッチをするのも◎!!
青田 加奈子
前回は彼氏のほうが気持ちよかったと正直な加奈子ちゃん! 悔しいハメ師は今日はどんなエッチを見せてくれるのか! 加奈子ちゃんは、相手がイクときの表情が好きなようで、自分の身体で気持ちよくなってくれるのが嬉しいんだとか。でもやっぱり自分も気持ちよくなりたいみたい、バイブ入れられてると、「おちんちん欲しくなっちゃう」とおねだりです。
野中雪絵 初裏無修正 息子の嫁がエロ過ぎる 後編
野中雪絵 初裏無修正!出演する女優はセクシーな身体とチャーミングなルックスが魅力的な野中雪絵さん。この作品あ「義父の目線」でご覧頂ける主観作品となっております。自分に置き換えて想像を膨らましてみてみては・・・?!出張に出かけた息子、今日と明日は息子の嫁と2人きりで何かを期待せずにはいられない・・・。最初は覗くだけ・・・、除くだけ・・・と思いながらエスカレートしていってしまう行為・・・。バレない程度にやる興奮は次第に我慢の限界に達してしまい、ついに夜這いすることに・・・!積み重なった欲望を解き放てて良かっ
濃厚なる女装美少年四天王の性欲
シンデレラに輝いた“Lisa”を含めた4人を各々高級ホテルの一室へ呼出した監督のJunko…1人ずつオーディションの感想を聞きつつ次第に女装子(じょそこ)の身体に触れるとビクンッとした反応が!見つめ合う2人…中性美を極めた彼女たちが織り成す濃厚な欲望のぶつかり合いは必見!
素人 無修正 まんこ

完全素人AV DEBUT 2nd~想い出volume1~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する