2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻デート ~甘え上手な美人妻~人妻おまんこ

  • 2015/07/28(火) 07:43:26

人妻デート ~甘え上手な美人妻~
美魔女とはまさにこの人妻にふさわしい言葉ではなかろうか・・・。久々あの淫乱妻が登場です。卑猥なことをされてる間、しっかりカメラ目線で喘ぎまくって感じまくりのいやらしい人妻。満足できない旦那に隠れて不倫相手とのエッチにはまり、今回で何回めの登場でしょうか。。。悪い奥さんです。寒空のデートの最中、車内フェラ、野外露出、中出しファックと見ごたえバッチリの内容!エッチしてもしたりない、欲求不満の秀美さん。こんな人妻と一度はパコパコしてみたいものです!男優がうらやましい限りです。
佐川 絵里
美形の上、とってもエロい、申し分ない極上人妻の登場です!結婚4年目の絵里さんは、緊張しているのにカメラに撮られるのが嬉しそう!セックスも大好きみたいで、感じて喘いでイッちゃいます!一体どんなセックスで魅せてくれるのか、乞うご期待!
乾 清美
2年くらい前から彼氏がいるという奥様、週に1回会ってるみたいですが物足りない!? おもちゃでたっぷり慣らされたオマンコを、ハメ師の指や舌でさらに掻き回す!! すると大量のお潮が…!! 最後はもちろん中にたくさん出しました!
相沢 心美
本屋さんで働いている読書好きの心美ちゃんを、真っ裸にして舐め回すハメ師。尻の穴まで堪能してチンコはビンビン! 挿入して気持ちいいマンコを突きまくりです! ビクビク感じる店員さんと、最後は同時にイッちゃって幸せ満喫! 読書もいいけどエッチもいいもんですね!
ぽっちゃり五十路後ろ姿はお婆さん
小ぶりな尻が垂れ下がったという感じの後ろ姿のぽっちゃり五十路熟女、まゆさん。鼻の横にある大きなホクロが一層おばさん感を醸し出しています。ウエストのくびれはとうに失い、あるのは余分についた贅肉だけ。尻は黒ずみ、かがんだ姿はもうお婆さんのよう!舌が短く、男性のアナルを刺激するのに苦労しています!男性は「それじゃ見えない」などと指示を出しながら撮影は進みます!男性はまるで便器に屈むようにして熟女の顔にアナルを押し付けます!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像と
憧れの同僚が、目の前で全裸で宴会芸をさせられて
まさか、あんな光景を目にするとは…会社の忘年会、僕の憧れの女上司が無謀な宴会芸を強要され、突然全裸にさせられていった。抗う理性に反し、性的興奮を覚えていく僕。抑えきれない性衝動の果て、遂に僕は…!!極上G-cup水元ゆうな主演で贈る、新感覚恥辱作品。アナタは憧れの女性が全裸にさせられていく姿に、性的興奮を感じますか?
おばさん 無修正 動画

川澄 愛華

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する