2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここでオナニーしてよ ~五十路記念の自慰~熟女マンコ無修正

  • 2015/08/11(火) 07:55:32

ここでオナニーしてよ ~五十路記念の自慰~
久しぶりに会った人妻の聡子。なんと50歳の誕生日を迎えたということで、記念に忘れられない思い出を作りたいと大胆にも野外でオナニー&フェラをしてくれた。見られることで、より興奮するという聡子には持って来いの野外露出。開放感溢れるフェラテクは絶品!エロすぎて何度イきそうになったことか。外でおもいっきり開放的な気分になった聡子のオマンコはぐっしょり濡れてたし、硬くなっチンポをブチ込むため、場所を移動。下から生で突き上げると狂ったように激しく腰を振る様は圧巻。やっぱり熟した五十路の野獣プレイに勝るものなし!
江角 美穂
結婚してから3年になるという美穂さん。見た目はキレイな若奥様と言った感じですが、今回はホテル内でプチ露出までしてくれました!!他人に見られてしまうかもしれない状況にまんざらでもない様子。自ら腰を激しく動かして喘ぎ声も出っ放し!!
前野 久江
久江さんは水泳経験をお持ちで、今も維持しているスレンダーボディは必見。そんな奥さん「おもしろいことができるかなぁ?」という好奇心だけで来ちゃいました♪しかも「昼ドラ見てオナニーしたくなっちゃう」エッチな奥様そのものです。旦那にバレたら恥ずかしいと言いつつ激しく腰を振ってイキまくって頂きました!!
阿川 光
中○生に見える光ちゃん。さらにプライベートでは知らない人に煽られ、脚触らせてと性的イベント満載の彼女。今日はハメ師との濃厚中出しプレイで本性をむき出し大満足の笑みを見せて頂きました!
自分の妻を他人に タダでヤレる掲示板 その一
「タダでやれるインターネットを教えて!」と頼む男性に渡されたあるホームページアドレス。パソコンに打ち込みクリックをすると早速「トムとジェリー」というカップルの投稿を発見!露天風呂に2人で行くのでその時に一緒にプレイしてくれる人を探しているとか!マックスという名前でメールをするとすぐに返信が!当日の露天風呂には男性客が1人とメールをしたマックス。そこへナイスバディの三十路熟女、ジェリーが登場!目の前の刺激的な光景に飛び入りで男性が加わり3P!ジェリーの愛液はとめどなく溢れいきり立つチンコを立ちバック挿入!
サウナレディのお仕事 男性器口内洗浄&膣内洗浄
皆様の熱い期待に応え、サウナレディのサービスが更にスケールアップしました。今回は従来のサービスに加え、お口で男性器を洗う「口内洗浄」、膣を使用して男性器を磨きあげる「膣内洗浄」と、今までに無かった新サービスで、リラクゼーションのプロフェッショナルたちがあなたを夢のような世界へ誘います。今までに無い極上のサービス、皆様もたっぷりご堪能ください。
五十路 おまんこ

( ^^)/人妻のイケナイ性癖

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する