2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験おばさん女性器

  • 2015/08/12(水) 08:29:52

乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験
あの乳のデカイ美人奥様が再出演してくれました。最近旦那さんとうまく行かず、ココロも体もうずうずしているだそうです。ド助平な妄想を頭いっぱい膨らまして、毎日オナニーを楽しんでるとか・・・野外露出を想像しながら一人で慰めるよりは今日は体験させてしまいました。人っ気のない公衆トイレでメス丸出しのお尻をフリ、大股を開いてマン汁まみれになったおマンコをむき出しにオナニー!!!初めてとは思えないほど大胆そして従順な性の奴隷化していく。顔出しはNGですが、ほかの物ならどんどん見せちゃいます!野外露出・青姦・露出フェラとオナニー。バラエティとんだこの作品は必見です。
林 晶子
結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?
及川 麻希子
お子さんが生まれてから、旦那さんとのふれあいがなくなったという麻希子さん。コンビニで働きながら、毎日悶々とした日々を過ごしているようです。およそ半年ぶりのチンコに貪りついて愛おしそうに舐める奥様。これは中出しせずにはいられない!
古山 千景
趣味はなくて休みの日は寝てて、付き合ってるかどうかわからない人がいて…なんとなく適当そうな千景ちゃん。こんなコとエッチしてもつまらないかも…なんて思っていたら大・間・違・い!!瑞々しいボディをくねらせながら、身体全体で気持ちよくなっちゃって喘ぎ声も必至!たっぷり味わっちゃいました!
三十路淫女逞しい若いチンコが好き
29歳だと言い張る三十路熟女。スカートの下はシースルーのTバック!やる気満々です。夫とは違う逞しい身体の男性に少々興奮気味!「体力がありそう!」と息を荒げます!撮られていると恥ずかしいけど興奮するという淫乱な熟女、台所でアナルを丸出し!更に台に上りいやらしい声を出します!夫よりデカいという男性のチンコをフェラチオ!「デカいチンポの方が美味しい!」と淫語もちらほら!ヤリマンマンコはデカチンポを咥えます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイ
挿れてはいけない女子社員
B90W58H84の超絶品ボディの女子社員「中谷しおり」彼女が出演OKの代わりに出した条件は2つ「裸なし」「挿入なし」この超S級の条件をクリアするため、イメージビデオと称して彼女を撮影!喉奥まで咥えるバイブフェラ!全身白濁液まみれ!など次々と超過激なシーンを撮影、そして裏で進むSEX計画。女心が理性と本能の狭間で揺れ動く末に出る言葉は…。「お願い、挿れて下さい!」
熟女 おばさん 女性器

皆方 玲奈JC 等

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する