2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求不満な人妻と野外露出&プチ拘束人妻オーガズム

  • 2015/09/11(金) 12:39:09

欲求不満な人妻と野外露出&プチ拘束
結婚して2年目という玲華さん、旦那に不満はないが刺激のない毎日がちょっとね。。。とちょっと愚痴をこぼす。変わったことをオファーすると完全に乗り気で挑むプチ欲求不満な若妻は今本格的に性に目覚めるのであった。額に汗を滲ませ、口からは涎を垂らしの極上フェラ。そして魅力溢れる秘所を、おまんこからの顔アングル主体で超接写。湿り気を帯びた女性器の質感と恍惚の表情を同時に楽しめる。当にエロい子はオマンコの濡れ具合で分かる。パンツから大量にマンコ汁が滲みでる玲華ちゃんはその中の一人。マン汁・糸をひく粘度は人それぞれ。身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めにパンツの中に溢れる愛液。ボリューム満点のボディと積極的なエッチを大胆披露。感じすぎて焦点が定まらなくなるほどマジ顔は必見です。
西山 弥世
前回「ナイスチンコ」の称号をもらったハメ師が、再び弥世さんを気持ちよくさせます! この奥さんは週1でしているらしいオナニーで、若いチンコのことばかり考えているのだとか。ですがやっぱりエッチはひとりより二人がいいですね。キスも多めでたっぷりと互いの肌を感じ合って、最終的には膣内大量発射です!
荒川 裕子
ちょっとドジで天然だという裕子さん。「ちょっと気持ちよすぎてダメ…」と自らの感度に恥じらっている初心な奥様ですが、チンコでガシガシ突かれると、叫び声にも似た喘ぎ声を出しちゃって感じまくりです!
君島 みどり
こんなに可愛いみどりちゃんに、また中出しが出来るということで、ハメ師のテンションは上がりっぱなし!対するみどりちゃんも、パンツがいきなり濡れてたり、マンコのテンション急上昇!?今日は何度も何度もおしっこ漏らしちゃって、ぐしょぐしょエッチを堪能です!
新潟のザーメンおばさん 十九発目
唾液を垂らしながら今日も懸命に夫のチンコをしごく巨乳豊満四十路、香織。夫の精子を逃すまいと大きく口を開け待機しますが夫が笑いNG。仕切り直し今度はホテルで。アダルトビデオがバックで流れる中、マンコを手マン!香織の手にはチンコが握られています!快感でわけがわからなくなっている香織はいつになく高速でチンコを手コキ!「お母さんイクよ~!」と絶叫しながら昇天!その後は夫のチンコをフェラチオ!「早く出せ!」と精子を催促!是非ご覧ください!香織の顔に一部モザイクが入っております。ご了承ください。素人投稿作品の為、音
田舎から東京にやって来た修学旅行生2
東京にやって来た修学旅行生を狙い撃ち!田舎育ちの純粋過ぎる心と体を頂きました!“お土産代”と引き換えにちんちん研究をするハメに!大人にはないウブを超えた驚愕のリアクション連発!あまりにも性に無知だからスタッフの言いなりに!?初めてのチンポ、初めての手コキ、初めてのフェラ、そしてH初体験まで!こんなにも可愛い田舎修学旅行生のHな姿が見れるなんて、あぁ幸せ。
盗撮 オマンコ 無修正
辭溷・ウ繧ィ繝ュ蜍慕判

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する