2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団地妻 ~昼下がりの密会~SEX大好き人妻

  • 2015/09/12(土) 11:30:35

団地妻 ~昼下がりの密会~
結婚2年目の団地妻が夫とのセックスレスを理由に男と昼下がりの密会。自分の住んでいる団地前で男と待ち合わせするものの、近所の奥さんたちに密会現場を目撃されて噂を流されたら離婚問題となってしまうので車内に移動、自宅前に駐車中の車内で下着チェック、乳首をタッチし始めると人の気配が!場所をホテルへ移すと日頃のうっぷんを晴らすかのように男のチンコを貪り、吸引力抜群のフェラ!立ちバックで子宮奥までチンコを突かれ、旦那では味わえない快楽、失神寸前の団地妻は必見です!
雨宮 志乃
結婚12年の美人妻、志乃さんは、「今日は普通のプレイがいいです」とのこと。だけど奥さん、あそこは普通じゃないですよっ!イキやすいおマンコは愛液がたっぷり溜まっちゃってぐっしょぐしょ!指だけじゃなく、騎乗位中にも潮が吹き出しちゃって敏感ボディを見せつけられました!
荒川 裕子
ちょっとドジで天然だという裕子さん。「ちょっと気持ちよすぎてダメ…」と自らの感度に恥じらっている初心な奥様ですが、チンコでガシガシ突かれると、叫び声にも似た喘ぎ声を出しちゃって感じまくりです!
君島 みどり
こんなに可愛いみどりちゃんに、また中出しが出来るということで、ハメ師のテンションは上がりっぱなし!対するみどりちゃんも、パンツがいきなり濡れてたり、マンコのテンション急上昇!?今日は何度も何度もおしっこ漏らしちゃって、ぐしょぐしょエッチを堪能です!
着エロ美熟女 浅倉彩音 第2話
熟女倶楽部、着エロ美熟女シリーズ!今回の女優さんはグラマラスな肉体と端正な顔立ちで人気の浅倉彩音さん。某歌舞伎役者と一晩を共にしたという彼女の肉体を堪能出来る着エロイメージ作品となっております。セクシーなレオタードの服装、普段着っぽいセクシーな衣装とワンピース、透け透け下着などで浅倉彩音のさんの身体を十分に堪能できます。
娘の匂い
柏田さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。運動会・合唱コンクール・入学式と明るく笑顔で映っている娘のみきちゃん(仮名)。しかし、一見普通の家庭に見えた柏田家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。みきちゃんが飲みたがる「ミルク」とは?歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。
悪質なアダルトサイト詐欺にお困りの方へ、その対処方法などを、お伝えしていきます。

永井 紗枝クリトリスむき出し!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する