2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

45歳で風俗デビュー人妻無修正動画集

  • 2015/10/17(土) 10:55:46

45歳で風俗デビュー
夫がリストラされた理由から生活費欲しさに意を決して風俗店に面接に訪れた奥様。もちろん風俗嬢として働くなんて初めての経験。客との接し方など右も左も分からない奥さんに丁寧に実践教育する店員。パンツからチンポを出すやりとり、握り方、フェラチオへの流れと自分のチンポを使って教える店員。お風呂、ベットでの接し方があまりにも気持ちよかったのか本気になってしまう定員。「アソコ、目茶しまってるじゃん、本当に45歳?」と興奮してヤリまくる店員。そんな45歳の人妻が生活費稼ぎの為にカラダを張ったセックスは必見です!
林 晶子
結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?
牧 美里
「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!
井川 冨美香
前回楽しかったのでまた来ました、という冨美香ちゃん! まずは屋上で解放的にエッチの準備。電マでたっぷりおもらししちゃってあそこを濡らし、クンニでさらにぐちゅぐちゅに…。我慢できずにハメちゃって、部屋でもさらに…。今回も前回に増して思う存分楽しんじゃいました!
「止めて」とは口ばかりの淫語三十路
ビデオ出演は初めてだという巨乳三十路熟女。「止めて…許して…」とは言うものの本心は「止めないで」。チンコをお預けされ「チン毛舐めて」と言われるとチンコ欲しさにジュルジュルチン毛を舐める熟女!「チン毛美味しいぃ~!」と嬉しそうに淫語!下はノーパン網タイツ!破られると快感らしく「マンコにぶちこんでぇ~!」と指マン要求!グチョグチョに濡れたマンコのマン汁を美味しそうに口に頬張りチンコをまさぐります!「グチャグチャにしてぇ!オチンチン!」と淫乱な熟女を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、
芸能人 原紗央莉 欲求不満女はムラムラくる尻で誘う
キャリアOLの原紗央莉は仕事漬けの毎日。気の強い彼女は部下の男性を厳しく叱責することもしばしば…。ある日そんな彼女をよく思っていない一人が、上司である紗央莉を襲う。尻を弄られ、部下に屈辱的な格好を強いられる。しかしこれが思いのほかに快感で病みつきになってしまった紗央莉は、男性社員を次々に尻で誘惑し…撫でまわし、スパンキングなど質感が伝わる行為も多数。
熟女 無修正 安心

縛られた女教師

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する