2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編ごっくん人妻女性器

  • 2015/10/18(日) 07:55:53

人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編
とんだド変態なカップルが応募して来た。奥様は完全に旦那さんのいいなりで性の奴隷を完全化し、調教のために結婚したといっても過言ではない。であった時にハメ撮りをされて、それを今では普通のことになっている。完璧のドS旦那はもはやプロ、自分でハメ撮り、検品し、商品として見れるくらいじゃないと納得いかない。自分の撮った作品を素人雑誌に投稿したこともあるだとか。あるクリスマスの夜なんか某有名デパート入口付近で奥さんを全裸にしコート一枚で立たせて、100人以上の通行人の目の前でコートを開けてもらいの撮影経験もあり。そんなド変態夫婦でもHは2週間に一回だと・・・至って普通。今回はどんな過激なセックスを見せてくれるか楽しみです。完全変態素人夫婦の傑作は必見です。
丹波 理穂
「いっぱい見てください」と大きなクリ共々マンコを拡げる理穂さん! およそ半年ぶりのセックスで、エッチな反応を見せる女性器に、ハメ師のチンコが突き刺さる! 「旦那のよりよさそう」と、その刺激をたっぷり堪能する奥様の様子に、チンコはさらに勢いを強め、突きまくって発射です!
坂田 実里
実里さんは、気が合えば会ったその日にホテルも有りかな、というエッチな奥様。他人のチンコでも「咥えられるもんは咥えといたほうがいい」とのこと。そのエロさを作ったのは幼稚園からやっているというオナニーかも!? 今日はイキすぎてもうフラフラみたいです!
水島 栄子
普段は保育士をしているお姉さん系の栄子ちゃん。いきなり外で露出もさせられちゃって戸惑い気味ですが、まんざらでもない様子。もちろんホテルに入ってからもエロさ全開で感じまくってくれてます!見た目と違って相当いやらしいお姉さんです!!
酒豪!巨乳バツイチ四十路
酒を飲ませ熟女を開放的にする作戦。しかし「オナニーは?」と聞くと「しない」とバッサリ。「やってみてと言われても困る」と先に道を断たれてしまいます!男性苦笑い。四十路の巨乳熟女は3年前に離婚し現在バツイチ、子持ち。といっても子供は10代の時の子でもう大きいんだとか。そんな子持ちのお母さんが巨乳を携えてやってきましたよ!ブルンブルンのおっぱい!キスもなかなか積極的でまだまだ遊びたい盛り!乳首もクリトリスも勃起させてチンコを求めます!是非ご覧ください!
初めての中出し高額バイト01
服飾専門学校への入学を親に反対され学費を自分で払うため、三行広告に載っていたパーツモデルの高額アルバイト、しかしそれはAV制作会社が載せた嘘の広告だった…。華奢なカラダに大きめで形のよいおっぱいとキレイなピンク色の乳首。天真爛漫で可愛らしい顔立ちの彼女はまさに美少女と呼ぶに相応しい。そんな子がおもちゃ責めで感じまくり、イラマを強要され大量顔射、最後は2人に連続中出しされる…。
盗撮 オマンコ 無修正

瀬下 香

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する