2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働く地方のお母さん ~五十路のパティシエ~快楽失禁熟女

  • 2013/12/04(水) 17:42:15

働く地方のお母さん ~五十路のパティシエ~
仕事をさっさと終わらして、制服のままで待ち合わせ場所に来てくれたのは、パティシエのりさこさん。早くやりたくて、着替える間も惜しんでそのまま来たそうです。熟れきったドスケベな妄想を頭いっぱいに膨らまして男の自宅へと急いだ。キッチンでベロチュしていたら、「おれ、お腹すいちゃった、なんか作って」とオネダリ。「いい?簡単なもので?」と振り返って冷蔵庫の中から食材を出す時のしぐさがなぜかいやらしく、料理してる最中に悪戯してしまった。これじゃ料理どころじゃない!食事後は網タイツで男を誘惑するほどの痴女面倒みのいいお母さんのプライベート感たっぷりのセックス、この一本は熟女好きには必見です。
立花 美知子
前回のエッチで発散できて、新しい自分になれたという美知子さん。今日はそんな新しい自分の再挑戦セックスです!?卑猥な腰の動きと喘ぎ声が部屋中に充満して、感じてイッて身体がビクビク!中出しされてかき出すと、奥の方から濃厚精子がとろり。終わった後はもう茫然自失です!?
広田 紗彩
得意科目は国語だった読書好きのお嬢様、紗彩さんも、このような場所に2度も来てしまいました。鉛筆をチンコに持ち替えて、大人の勉強を実技・実習! レクチャーを受けながら色んなことをやらされて、初めての立ちバックでも100点満点!? ご褒美にたっぷりと精液中に入れてあげます!!
浜口 操
普段は法律を学ぶ為に大学に通う操ちゃん。お堅い娘と思いきや、中々のエッチ好き!自ら電マにマンコを押し当てる程に貪欲に感じまくってます!最後にはおしっこもサービス!!
吹雪しおり 友達の母は五十路の美熟女 第一話
●初裏無修正作品●●HD作品●「お前、母ちゃんをオナニーのネタにしてるだろ」と友達に茶化される息子。「そんなわけねーだろ!勘弁してくれよ!」と必死で返すもののバレバレの状態。そこへ丁度帰宅した五十路美人スレンダー母、吹雪しおりさん。「あら久しぶりね!」とさっきまでの空気を吹き飛ばし場を和ませます!その夜、あまり構ってくれない夫の目を自分に向けるため、セクシーなレースの下着で誘惑!「ずっと欲しかったの~!」と淫乱にチンコにしゃぶりつきます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路
現役看護学生たちと人生は波乱万丈だゲーム
今回は歴史ある名門の看護学校を舞台に、看護師の金の卵である現役看護学生さんたちがとってもHな人生ゲームに挑戦!!研修現場で巻き起こるHなハプニングの連続に冷静を失い大赤面!普段は絶対に見れない!白衣の天使たちの裸と性癖が丸裸に!?あまり興奮すると白衣がHな染みで汚れてしまいますよ!?
オススメのアダルトサイトリンク集 ! お好みが必ずあります★

女医レズビアン~ヤリ過ぎ診療内科~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する