2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えあがる若妻たち ~若妻ガチナンパ野外露出~腰ふり熟女

  • 2013/12/05(木) 18:19:40

萌えあがる若妻たち ~若妻ガチナンパ野外露出~
高級マンションから出てきたセレブ感が漂ういい女。高飛車風な感じで近寄りがたい雰囲気を醸し出しているもののダメ元で声をかけてみることに。「お忙しい所、申し訳ありませんが、アンケートに協力してもらえませんか?」と声をかけると外見とは裏腹に以外に話好き。あの手この手で口説き落とし、近くの公園に連れ出しプチ野外露出してもらうことに。昼間の時間とあって人目もあり、過激な露出は不可能と判断、ホテルへ持ち帰ることに。夫婦生活は円満、3日前に旦那とセックスしたばかりだと言うのにカラダが満足できない、そんな若妻を3P生姦!スタイル抜群の新婚ホヤホヤの若妻は今夜のオカズに最適です!
利根川 麻紀
ちょっと不思議系な奥様?の麻紀さん。麻紀さんの独特なペースにハメ師も翻弄されっ放し!おもちゃを試してみても「やっぱり本物の方がいい!」と言ってますが果たして結果は?
牧 美里
なんと!Gカップのおっぱいをお持ちの美里さん。結婚3年目にして旦那とのセックスは月1程度と持て余すボディ(おっぱい)。今回は戸惑い気味ながらもハメ師のエッチな攻撃(乳弄り)に火照り出したのか最後は中で決めて驚きと大満足の一日でした。
徳永 久美
くりくりお目目の久美ちゃんが、前回とは別のハメ師とエッチしちゃいます! 今日は前よりおじさんのチンコでヒィヒィ…!? 彼氏がいるのにお構いなしで気持ちよくなっちゃいました! 弾けるボディを隅々まで舐められて最後は奥まで精液注入! どろりと垂れてエロさも満点!!
蜜より甘い他人のチンコ
時間にルーズなダメ夫を持つ貧乳妻の入江若葉さん。約束の時間の30分後に出ても夫が待っていたことはないんだとか。そんな奥様ですがチンコは大好きなので健気にいつも奉仕しているそう!そのフェラチオテクニックはたいしたもの!じっとカメラを見つめながら咥える姿にはついグッときちゃいます!しかし夫はなかなか満足のいくセックスをしてくれることは少なく、AV出演を決意!久しぶりにマンコを突く夫以外のチンコに奥様はメロメロ!マン汁全開で感じています!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女
ハイレグ介護レディのお仕事×介護レディの秘密
食い込み眩しいハイレグをまとった美人介護士が、お電話一本でお客様の元へかけつけます。お客様の快適なバスタイムのために奮闘する介護士たちの姿をご覧下さい。手コキ・顔面騎乗・チングリ返し玉舐め・お風呂SEX…お客様を思うあまり、少し過激なサービスをしてしまう一面も?介護士たちは今日も笑顔で頑張ります!
人妻熟女のおっぱい! 生で入れてね
螟ォ蟀ヲ縲€蝗帛香霍ッ縲€莠泌香霍ッ縲€蜈ュ蜊∬キッ縲€辟。菫ョ豁」縲€辭溷・ウ縲€雜・・螂ウ縲€繝槭ル繧「縲€豈堺ケウ縲€雎頑コ€縲€蟾ィ貍「縲€繝・ヶ縲€陬ク繧ィ繝励Ο繝ウ縲€縺ス縺」

温泉2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する